210:ハートナイト |
|||||||||
スライム系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1200 | 1440 | 2160 | 2880 | 1170 | ||||
MP | 344 | 413 | 620 | 827 | 336 | ||||
攻撃 | 696 | 836 | 878 | 920 | 680 | ||||
防御 | 560 | 672 | 706 | 740 | 546 | ||||
素早 | 640 | 768 | 807 | 846 | 624 | ||||
賢さ | 424 | 509 | 535 | 561 | 414 | ||||
合計 | 3864 | 4638 | 5706 | 6774 | 3770 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
× | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
- | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | 雪と氷の世界:フィールド |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
なし |
その他 |
転生モンスター |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
経験値増 |
戦闘での獲得経験値が10%アップ、パーティーにたくさんもっているとさらにアップする。 |
プラス値特性 |
ゴールド増 [+25] |
戦闘での獲得ゴールドが20%アップ、パーティーにたくさんもっているとさらにアップする。 |
アイテム%アップ [+50] |
戦闘でのアイテム獲得率がアップ、パーティーにたくさんもっているとさらにアップする。 |
大剣豪 [+★] |
斬撃での攻撃時、相手の全耐性を1段階下げて判定する。 |
[M・G]特性 |
メタルキラー [M・G] |
ライトメタルボディに2倍、メタルボディに1.5倍、ハードメタルボディ1.33倍、超ハードメタルディに1.25倍のダメージを与える。 |
ギガキラー [G] |
ほとんどの攻撃でMサイズには15%、Gサイズには20%アップ、超Gさいずには25%アップのダメージを与える。 |
ハートナイト育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.0(1) | ハートナイト:AI3回行動タイプ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:攻撃力アップSP キングモーモン 闘神レオソード | ||||
7.0(1) | ハートナイト:周回チェインハートナイト | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:スライダークロボ 攻撃力アップSP ウルトラガードSP | ||||
5.7(3) | ハートナイト:まず最初に作るが大吉 | S | 2 | こうどうはやい |
スキル:攻撃力アップSP なまはげ 賢者SP | ||||
4.5(4) | ハートナイト:黒い霧用回復型ハートナイト | S | 2 | 回復のコツ |
スキル:みずげい 守備力アップSP 魔軍師イッド | ||||
3.0(1) | ハートナイト:33 | S | 2 | 全ガード+ |
スキル:アサシンブロス あらくれ 暗黒皇帝ガナサダイ | ||||
2.3(3) | ハートナイト:ステルスアタック型 | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:スラ忍ピンク 攻撃力アップ3 攻撃力アップSP | ||||
2.3(3) | ハートナイト:大剣豪 | S | 2 | いきなりバイキルト |
スキル:グランエスターク 攻撃力アップSP 賢者SP | ||||
2.0(4) | ハートナイト:ハートナイト | S | 2 | 回復のコツ |
スキル:回復SP サポーターSP すばやさアップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |