210:ハートナイト |
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スライム系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1200 | 1440 | 2160 | 2880 | 1170 | ||||
MP | 344 | 413 | 620 | 827 | 336 | ||||
攻撃 | 696 | 836 | 878 | 920 | 680 | ||||
防御 | 560 | 672 | 706 | 740 | 546 | ||||
素早 | 640 | 768 | 807 | 846 | 624 | ||||
賢さ | 424 | 509 | 535 | 561 | 414 | ||||
合計 | 3864 | 4638 | 5706 | 6774 | 3770 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ぎんがのつるぎ(攻150) |
効果:ルカナンの効果。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
攻撃力+30:攻撃力が+30。 |
まず最初に作るが大吉の説明 |
みての通りゴールデン狩り及びレアアイテムドロップ用ハートナイトです。 3〜4体作って初めて意味を持つ感じなので多少作りやすいように妥協してる所があります。 ステルスアタックより1ターンでゴールデンを倒すのが若干ですが早いです。 超こうどうはやいが面倒だと思う方がいると思い、こうどうはやいにしました。 賢者SPの部分は基本MP半分が付くならどのスキルでもオッケー。 なまはげの部分は大冒険SPでも大丈夫ですがそれでも面倒だと言う方は九神でもとりあえず大丈夫です。 最後に武器の特性ですがこうげき30の部分を一人はにげあし、もうひとりはせんせいアップなどにすると効率がよくなります。 こんな感じですね。最初に作っておけば育成や金集めに後々大きく貢献するので作るのが面倒くさくてもこのゲームを長くやる方にはオススメのモンスターです。 |
ハートナイト育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.0(1) | ハートナイト:AI3回行動タイプ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:攻撃力アップSP キングモーモン 闘神レオソード | ||||
7.0(1) | ハートナイト:周回チェインハートナイト | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:スライダークロボ 攻撃力アップSP ウルトラガードSP | ||||
5.7(3) | ハートナイト:まず最初に作るが大吉 | S | 2 | こうどうはやい |
スキル:攻撃力アップSP なまはげ 賢者SP | ||||
4.5(4) | ハートナイト:黒い霧用回復型ハートナイト | S | 2 | 回復のコツ |
スキル:みずげい 守備力アップSP 魔軍師イッド | ||||
3.0(1) | ハートナイト:33 | S | 2 | 全ガード+ |
スキル:アサシンブロス あらくれ 暗黒皇帝ガナサダイ | ||||
2.3(3) | ハートナイト:ステルスアタック型 | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:スラ忍ピンク 攻撃力アップ3 攻撃力アップSP | ||||
2.3(3) | ハートナイト:大剣豪 | S | 2 | いきなりバイキルト |
スキル:グランエスターク 攻撃力アップSP 賢者SP | ||||
2.0(4) | ハートナイト:ハートナイト | S | 2 | 回復のコツ |
スキル:回復SP サポーターSP すばやさアップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |