426:バリクナジャ |
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悪魔系 | |||||||||
R | B | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2487 | 2985 | 2426 | ||||||
MP | 808 | 970 | 789 | ||||||
攻撃 | 500 | 600 | 488 | ||||||
防御 | 699 | 839 | 682 | ||||||
素早 | 580 | 696 | 566 | ||||||
賢さ | 1005 | 1206 | 980 | ||||||
合計 | 6079 | 7296 | 5931 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
かしこさ+60:かしこさが+60。 |
かしこさ+60:かしこさが+60。 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
AI1〜3回行動 |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
れんぞく[2回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
タメトラ攻撃 |
通常攻撃時に敵のテンションをうばい自分のテンションを上げることがある。 |
ひん死で呪文会心 |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
全ガード+ [新生] |
全ての耐性が1段階上がる、ただし回復と反射は変化しない。 |
スタンダードキラー |
スタンダードボディとスモールボディの敵に与えるダメージが20%アップ。 |
悪夢中心の説明 |
前に使ってたのをのせてみました。 個体値は黙示録でかしこさに降るのが重要です。 基本的耐久はないです。 サポート役、好きなのでおkです 超行動でインテ、青天持ちが望ましいです。 基本行動1から3回なところがネックです。 悪夢→メロド→悪夢 ができたら いい感じです。 余りにも普通型ですか色々アドバイスください。 |
みんなのコメント(全3件) |
3:TSJ(DI98SkXE) 2014/05/05 16:58 私も前作でバリクナジャ使っていたことがあります。なんかクロボの劣化とか言われてましたが、コイツにはコイツの良い所があるんですがね。 私ならギラブレイク残して裁き閃光組み込みますね。合掌の陣でも良いですがね。 [編集・削除] |
2:ああ(zpTUOxFY) 2014/05/05 14:59 作成段階だったので申し訳ないです… かしこさ+60のころはアンチみかわしやマヌに変更します。 [編集・削除] |
1:ただのしかばね(Qj4XiKfk) 2014/05/05 13:43 武器に同じ効果はつけられませんよ ここは耐性をあげた方が良いかと [編集・削除] |
バリクナジャ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.5(2) | バリクナジャ:ある程度 | G | 1〜3 | 強ガードブレイク |
スキル:グランスペルSP 最強VS呪文 クィーン ジェノダーク JOKER | ||||
3.0(2) | バリクナジャ:悪夢中心 | G | 1〜3 | 全ガード+ |
スキル:がばい かしこさアップSP 魔法使いSP ブオーン ダテ男 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |