737:魔戦士メイザー |
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???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1125 | 1350 | 2025 | 2700 | 975 | ||||
MP | 900 | 1080 | 1620 | 2160 | 780 | ||||
攻撃 | 630 | 756 | 794 | 832 | 546 | ||||
防御 | 918 | 1102 | 1158 | 1214 | 796 | ||||
素早 | 432 | 519 | 545 | 571 | 375 | ||||
賢さ | 1008 | 1210 | 1271 | 1332 | 874 | ||||
合計 | 5013 | 6017 | 7413 | 8809 | 4346 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
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位階 | 特殊 |
× | ○ |
特殊配合方法 | |
魔戦士ルギウス×名をうばわれし王 | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
[SS]竜皇帝バルグディス | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
モンスター報酬入手 |
その他 |
- |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
一族のほこり |
自分と同じ系統の仲間がパーティーにいれば系統コンビネーションの発生率が2倍になる。 |
プラス値特性 |
星のまもり [+25] |
HPが1/8以下になるとラウンドの最初に発動し3ラウンドの間、自分の使う一部の特技が必ず成功するようになる。 |
光のはどう [+50] |
戦闘中に光のはどうをオートで発動することがある。 |
秘めたるチカラ [+★] |
4ラウンド経過で攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが1.1倍にアップ、10ラウンド経過で1.3倍にアップ。 |
[M・G]特性 |
受け流し [M・G] |
攻撃を受けた時に攻撃をはね返すことがある。 |
星のおくりもの [G] |
ラウンドの最初にまれに発動し、自分の攻撃力、防御力、すばやさ、かしこさのどれかが2段階上がることがある。 |
魔戦士メイザー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.6(10) | 魔戦士メイザー:魔呪師メイザー | S | - | こうどうおそい |
スキル:魔法使いSP 魔戦士アルゴ ウルトラガードSP | ||||
5.7(3) | 魔戦士メイザー:メガメイザー!! | M | 1〜2 | メガボディ |
スキル:ジェノダーク ウルトラガードSP デスタムーア ぼっけもん | ||||
4.8(6) | 魔戦士メイザー:回復メイザー | S | 1〜2 | 回復のコツ |
スキル:ねぶた魂 守備力アップSP クスリ売りの祈り | ||||
2.5(2) | 魔戦士メイザー:呪文&斬撃 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:大冒険SP 賢者SP 魔戦士メイザー |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |