799:聖竜ミラクレア |
|||||||||
???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | 超G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2025 | 2430 | 2633 | ||||||
MP | 1050 | 1260 | 1365 | ||||||
攻撃 | 483 | 580 | 629 | ||||||
防御 | 552 | 663 | 719 | ||||||
素早 | 552 | 663 | 719 | ||||||
賢さ | 552 | 663 | 719 | ||||||
合計 | 5214 | 6259 | 6784 | ||||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
× | ○ |
特殊配合方法 | |
オリハルゴン×リバイアさま×マンモデウス×メタルゴッデス | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
[SS]グランエスターク | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
なし |
その他 |
- |
特性 |
超ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になりあらゆる攻撃であたえるダメージがアップ、ダメージ上限が9999となる、成長値が2.5倍にアップ、テンションバーン発動率が2.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が4段階アップ。 |
AI4回行動 |
AIで4回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
ラッキー |
HPが少ない時にラッキー状態になる。 |
アンチみかわしアップ |
敵のみかわしを無効にするただし特技「みかわしきゃく」は無効にできない。 |
てんしのきまぐれ |
死んでしまってもわずかな確率で復活することがある。 |
神の踊り手 |
踊りでの攻撃時、相手の全耐性を1段階下げて判定する。 |
プラス値特性 |
封じブレイク [+25] |
マホトーン、斬撃封じ、体技封じ、息封じ、踊り封じの耐性を2段階下げる。 |
ジャミングブレイク [+50] |
マヌーサ、マホトラ、ハックの2段階下げる。 |
光のはどう [+★] |
戦闘中に光のはどうをオートで発動することがある。 |
聖竜ミラクレア育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.0(4) | 聖竜ミラクレア:マダンテゴッデスの生れ変わり2 | 超G | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:キャット・リベリオ スラリン船 守備力アップSP ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP | ||||
7.0(20) | 聖竜ミラクレア:メタルゴッデスの生れ変わり改 | 超G | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:ダイヤモンドスライム 魔戦士ホゲイラ 守備力アップSP ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP | ||||
6.5(2) | 聖竜ミラクレア:ダンシングミラクレア | 超G | 4 | 回復のコツ |
スキル:ブオーン 守備力アップSP ウルトラガードSP ドーク がばい スーパースターSP | ||||
5.3(6) | 聖竜ミラクレア:聖竜なのに無限地獄 | 超G | 4 | 亡者の執念 |
スキル:がばい ダンサー ジェノダーク スラ忍オレンジ 魔戦士ヴェーラ ブオーン | ||||
5.3(3) | 聖竜ミラクレア:聖竜ブレイクレア(現行版) | 超G | 4 | 超ガードブレイク |
スキル:火炎ガードSP がばい デスタムーア ナイトメア ブオーン 炎ブレスガード | ||||
5.0(3) | 聖竜ミラクレア:マダンテゴッデスの生れ変わり | 超G | - | ハードメタルボディ |
スキル:ダイヤモンドスライム 魔戦士ホゲイラ 守備力アップSP ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP | ||||
4.8(10) | 聖竜ミラクレア:勝ち抜きバトル専用 | 超G | 4 | 亡者の執念 |
スキル:いごっそう 賢者SP JOKER ダイヤモンドスライム MPアップSP 神鳥レティス | ||||
4.3(3) | 聖竜ミラクレア:マダンテ体技型 | 超G | 4 | - |
スキル:魔法使いSP MPアップSP MP回復 ダンサー 呪いガード うどんスピリッツ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |