ハリテヤマ:トリル関取のコメント全11件を新着順で表示。 |
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☆:名無し(9CNjjV0A) 2013-10-19 22:38:04 ↓れぐるすさん荒らしを煽るようなコメントはやめましょう。投稿者としてどうかと思います。 |
☆:れぐるす(ACOyZDzE) 2013-10-19 20:23:42 ↓2ヶ月も前のコメントに何顔真っ赤でマジレスしてんの? |
☆:名無し(HlpdLkrU) 2013-10-19 19:32:35 ↓↓↓ヤドランの無補正無振りのSは確かに50ですけど、乱数調整だろうとわざわざSをVにしていない個体も普通にいます。あまり実戦的な意見とは思えませんね。 それとBDの努力値が可笑しいのは分かりますが、貴方も耐久調整まともに出来ませんよね。 他の方にポケ徹行けとか言ってましたが、貴方が言ったらどうでしょうか?このサイトじゃあもう投稿は無理でしょうしwww |
★5:蟹(UAxb1sVE) 2013-10-19 12:19:31 エアスラという敵が。 |
☆:名無し(l00xKUHA) 2013-10-11 17:18:16 クロスチョップ、ストーンエッジは力ずく効果範囲外です。 あと、耐久はBDに仮想敵に合わせて調整すべきです。 |
☆:永遠の中級者(8IZvqMlU) 2013-08-20 05:59:21 ↓最鈍ハリテヤマのSは49で無補正無振りヤドランのSは50なのでトリル下ではヤドランの方が遅いです トリル下で先制を許すのは無補正無振りならサマヨールギガイアスツボツボぐらいしかいません あと居直るの意味はご存知ですか? それにソーナンスはキャッチされたら無理な奴は無理です >>育成論 炎のパンチ切って岩雪崩の方が範囲広がると思います あと耐久への努力値がおかしいです BDに振った方が固くなります |
☆:@えくぼ(YzHdugPc) 2013-08-19 23:32:02 トリル下で使うのであれば、こいつより遅い物理受けが出てくることを考え、技とかを考えた方がいいとおもいます。 ヤドラン(図太い)@食べ残し 180−0−252−60−4−12 インファイト 31.6〜37.3% 雷p 53.3〜63.2% 食べ残しの回復も入れて確定耐え。 サイコキネシス 65.7〜77.6%(確2) ヤドランの方が遅いので居直れない。 ヤドラン(図太い)@ゴツゴツメット 252−0−244−0−0−12 インファイト 30.1〜35.6% 雷p 50.9〜60.3% こちらも確定耐え。 サイコキメシス 61.7〜72.9%(確2) ヤドランの方が遅いので居直れない。 ソーナンス カウンター2回でさよならですが。 どうするんですか?他にも沢山居ますけど。 |
☆:名無しさん(3XQWP7IM) 2013-06-08 18:21:06 確かエッジとかクロチョは力ずく圏外ですよ。 |
★6:RSからの復帰者(BzUBi2.Q) 2012-08-17 07:52:58 HPに振るより防御か特防に振ったほうがかたくなると思います |
☆:名無しさん(sQTm3Jwg) 2012-08-14 04:58:02 おいおい、知らないのか? ちからずくと珠を併用するとダメージ減らないぞ。 |
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