ボーマンダ:攻撃重視改のコメント全12件を新着順で表示。 |
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☆:名無しさん(rRRK2jDI) 2012-08-17 00:57:00 こんな育成論に評価6入れたヤツww 正気か?wwww |
☆:名無しさん(rRRK2jDI) 2012-08-17 00:50:09 幼稚園児は黙っていように関して ↑言い返す言葉もないから人を幼稚園児呼ばわりしちゃったの見え見えですよ^^ 育成論自体に触れると、まず持ち物が論外です。 力の鉢巻とかありえません。 珠とかジュエルとかが妥当です。 あと、タイプ不一致物理技でムドを突破できるとでも思ってるんですか? ムドの物理耐久を甘く考え過ぎです。 ムドで止まるマンダとかただのお荷物です。 大文字を切ってまでエッジを搭載する意味も分かりません。 他にもまだまだ突っ込み所はあります。 自分の浅はかさが分かったら、とっととこの育成論(笑)を削除しましょう^^ |
☆:名無しさん(ed236Yx2) 2012-08-17 00:43:57 この手の竜の型の特徴は、高い攻撃でタイプ一致の高火力+命中安定+半減の殆どない技を打て、大半のポケモンを倒せることです。 竜技は2つあっても結局使うのは逆鱗でしょうし、他のサブウエポンで必要なのは竜を半減する唯一のタイプ……鋼に対して決定打になる技の方がよっぽど良いです。 持ち物に力のはちまきを持たせる意味が分かりません。これでは大して威力の増強になっておらず、確定数が変わるものも少ないためほとんど意味がありません。 火力を上げたいなら珠を持たせた方が良いです。もしくは、こいつはあまりSが高くないので、それを補うスカーフとかの方が良いのではないでしょうか? |
☆:名無しさん(ZEaDnyXw) 2012-08-17 00:42:33 お前のような幼稚園児は黙っていよう!←小学生の意見 あなたに一番言いたいのはエアームド舐めすぎってこと |
★1:名無しさん(ed236Yx2) 2012-08-17 00:32:09 努力値にまた無駄があり、技構成は意見を全て無視して、あげくの果てに助言をくれた人に暴言をはく…… 本当に改良する気がありますか? 一応しっかりと触れとくと、 竜技は2つも要らないし エッジや羽休めしたときに地震程度じゃムドは倒せません。 物理が高いからそれしか使わないとか考え方が固すぎです。少なくともガブでも文字は入れることが多いんですよ?こいつならもっと需要は高いです。 弱点のタイプに強い技とか大して要りません。 氷タイプは礫を覚えてることが多く、襷等がないなら他の技で十分ですし、エッジのような命中不安定技はむしろ意味が無いです。 |
☆:誰かさん(RK2zPm9A) 2012-08-16 23:45:14 お前のような生意気な幼稚園児は黙っていよう! |
★1:名無しさん(rRRK2jDI) 2012-08-16 23:31:33 だから初心者は黙ってなって。 "改"とか(笑) なにも改善されてないですよ^^ |
☆:あ(pD59LbCg) 2012-08-16 23:10:54 確かに…… エッジで削って羽休めしたら地震でいいですね。 こだわりアイテムを使わないと随分と小回りが利いて使いやすいですね。 |
☆:ゆやん(vrYaCS1c) 2012-08-16 23:10:39 エアームドもBが高いから エッジじゃ落とせないと思います。 |
☆:誰かさん(RK2zPm9A) 2012-08-16 22:56:22 こいつは攻撃が高いから、物理だけで戦う。 エアームドが来たときはストーンエッジで攻撃する。 |
★6:あ(pD59LbCg) 2012-08-16 22:49:04 ドラゴン被ってるから、エアームド対策でクローを大文字にするのはどうですか?(そうなると鉢巻き無駄ですが) |
☆:誰かさん(RK2zPm9A) 2012-08-16 22:40:52 努力値の変更 Hを4、Aを252、Sを252 にします。 |
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