ボーマンダ:スカーフマンダのコメント全33件を新着順で表示。 |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |
★9:名無し(l00xKUHA) 2013-10-11 14:53:04 いいと思います。 ただ、この型のボーマンダを作るには、乱数調整を行う必要がありますね。 そうしないとこの個体値はほぼ出せませんし。 |
☆:ゲイリー(EShCv7HA) 2013-03-03 14:52:30 簿ー万だはつかいかたによる |
☆:名無しさん(.GSvTrcA) 2012-09-02 14:05:36 細かいことを言わせていただくと、CSぶっぱだと無駄がでますよf^_^;) |
☆:紅い稲妻?笑わせんな?笑わせんな(dxYH2DXw) 2012-08-24 19:51:21 仮想敵のポケモンたちは どのような調整なんですか? |
☆:ヤロテック(oUMTBqAk) 2012-08-24 18:28:06 乱数の否定と強要は阿呆のすること |
☆:名無しさん(PQTi.6rI) 2012-08-21 12:48:43 ↓妬んではいないが、羨ましいとは思ってる ただ、乱数調整が出来るからといって厳選で頑張っている人を馬鹿にするのはおかしいだろ? |
☆:名無しさん (pD59LbCg) 2012-08-21 09:58:39 ↓え?何お前ww妬んでるの? |
☆:名無しさん(PQTi.6rI) 2012-08-21 09:28:48 ↓ちょっと何言ってるかわからないですね |
☆:名無しさん(AsCbsotc) 2012-08-21 09:06:21 ↓乱数出来ないなんてかわいそう 30分で6Vだせるし簡単だからおすすめするよ |
☆:そうか(af4jT1wc) 2012-08-20 15:37:10 厳選組のプレイ時間舐めんな |
☆:あか(pUA0hTVY) 2012-08-18 16:53:45 僕はそれでうっかりやにしてますが 性格が控えめならストーンエッジのがいいかもしれませんね |
☆:名無しさん(OWNJIMLY) 2012-08-18 14:06:59 ボーマンダ 攻:139 (威75/いわ) → ウルガモス HP:192 防:94 ダメージ:168?200 割合:87.5%?104.2% 中乱1 急所:340?400 (177.1%?208.3%) |
☆:あか(pUA0hTVY) 2012-08-18 13:52:00 ストーンエッジ 長所8/1で急所、威力100 短所PPが8、命中率80% いわなだれ 長所10/3の怯み、PPが16、命中率90% 短所16/1で急所、威力75 ボーマンダがスカーフであることを考えると怯みのメリット、ウルガ相手に確1であることは変わらないこと を考えた結果僕はいわなだれを採用しています こう書けばよろしいですかね 人それぞれなんでどちらでもいいですが 8割で相手を一撃で葬る、というような根拠のない頭の悪い発言はやめてくださいね |
☆:あか(pUA0hTVY) 2012-08-18 13:29:52 いわなだれとストーンエッジで確定数変わる相手いますかね? |
☆:フリューゲル(zJ4Oojvs) 2012-08-18 11:29:33 八割で一撃で葬れるのと三割で怯み狙い(笑)果たしてどちらが優秀でしょうか? まあどっちでもいいけどねぇ? |
★9:あか(pUA0hTVY) 2012-08-18 04:25:48 いい育成論ですね 僕はストーンエッジはいわなだれで使ってます ウルガは確一なんで怯み狙い安定思考で使ってます |
☆:豆太郎(avTV.2W6) 2012-08-17 21:11:00 やっぱりマンダはスカーフですね! とても参考になりました! |
★9:名無しさん(4E9ObMfg) 2012-08-17 20:59:57 分かりやすい育成論 ダメージ計算もあって、育成論として十分 |
★10:名無しさん(rRRK2jDI) 2012-08-17 16:40:34 ↓ ラッキーとタイマンになるような状況って… どこぞの攻撃重視(笑)のマンダと違い、とてもいい育成論だと思いました。 |
☆:名無しさん(AsCbsotc) 2012-08-17 16:23:18 ラッキーとタイマンになったらどうするの? |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |