ビークイン:物理受けビークインのコメント全4件を新着順で表示。 |
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☆:名無しさん(pD59LbCg) 2012-09-09 14:01:22 ↓受けでトリルを使うのは勿体ないです。 自前で出来るのならいいですが、コイツは覚えません。 ヨロギ+羽休め+プレッシャーで不一致エッジならPP切れまで粘れるかもしれません。 草に出して1積み出来れば少しはマシになるはずですが、エッジは急所に当たり易く、岩雪崩は怯む可能性があるので安定はしないと思います。 しかも、岩を呼び込み易いという欠点が… |
☆:ワイト(gXGNlIZ.) 2012-09-09 13:19:15 トリパ用にしたほうがいいと思いました。 技についてですが回復指令を羽休めに変えたらトリックルーム発動中なら先手が取れるので岩にも少し耐性ができませんか? 眠るを別のサポート技に変えることをお勧めします。 エアスラッシュがシングルだと先手が取れないので怯みの意味がなくなります。 すみませんいろいろ書いてしまって迷惑でしたら削除します。 |
☆:名無しさん(pD59LbCg) 2012-09-09 13:14:02 岩4倍で格闘を受けるのは無理ですよ。 |
★2:シャワーズ♂の嫁(vGrQCY9U) 2012-09-09 09:19:13 ・眠る(+ラム)と回復司令の両方を入れた理由(使い分けですか?) ・BW2教え技の羽休めではなく回復司令を選んだ理由(シュバルゴのメガホーンを半減するためですか?) ・ねむかごではなくねむラムにした理由(パーティの他のメンバーがカゴ持ちだからですか?) ・特殊受けではなく物理受けにした理由(格闘1/4を活かすためですか?) ・特性が緊張感である理由(相手のきのみを潰すためですよね?) 長文すみませんでしたm(_ _)m |
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