登録者の説明 |
かなり変態型に見えて意外な活躍をしたヨルノズクについてです。 物理耐久をA実数値192の不一致ストーンエッジをヨロギなしでも確定で耐えます。 そしてSを高速移動一回で130族抜き、H16n-1、残りを特功に回しましたが特防でもいいです。 技考察 こうそくいどうはコンセプトなので確定 エアスラッシュ (一致特殊技、他の選択肢はない) ねっぷう サイコキネシス シャドーボール (仮想敵に合わせて選択、無理にサブ技を作る必要はない) はねやすめ (再生回復、飛行が消えるのはメリットにもデメリットにも)リフレクター ひかりのかべ (さらに堅くなるかと思えばそうでもない、後続支援) リサイクル (使ったヨロギの回復、オボンやラムでもいい) マジックコート サイコシフト (耐久なので火傷、毒を相手に写せれば) ついばむ (きのみ持ちを読めるか否かだが) 特性はいろめがねにすると補助技の選択肢が増える反面、眠りに弱くなります。 立ち回りは主にキノガッサ、ヘラクロス、パラセクト、ドクロッグなどの催眠技使いもしくは格闘に対して、催眠技読みまたは半減で出ます。 高速移動からエアスラッシュ、または後続支援に繋げます。 わりとボルトロス、ライコウ、メタグロスあたりを呼ぶので初手に高速をせずとも壁張りや催眠術をするのでも仕事はしてくれるでしょう。 |
みんなのコメント(全7件) |
☆:名無し(iSOkuKfY) 2013-10-06 16:02:00 格闘半減じゃないですよ |
★10:えくぼ(tJO0pPzw) 2013-06-23 10:06:59 とてもいい育成論ですね。 次回の投稿楽しみにしてます。 |
★10:名無し(vO849Dnc) 2012-09-02 15:25:00 とても良い育成論ですね。次回の投稿楽しみにしてます。とか言わせねぇよ! |
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