技 |
|
ノーマル |
物理 |
威力 |
40 |
命中 |
100 |
PP |
10 |
自分が出てきたターンでしか成功しないが必ず先制攻撃になり100%の確率で相手をひるませる
|
|
ノーマル |
変化 |
威力 |
0 |
命中 |
0 |
PP |
10 |
最大HPの1/4を使って状態異常や攻撃を防ぐ身代わりを作る
|
|
草 |
特殊 |
威力 |
75 |
命中 |
100 |
PP |
10 |
相手に与えたダメージの半分だけ自分のHPが回復する
|
|
草 |
変化 |
威力 |
0 |
命中 |
90 |
PP |
10 |
毎ターン相手の最大HPの1/8を奪って自分のHPを回復させる、ただしくさタイプには効かない
|
赤背景はタイプ一致技 |