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☆:名無しさん(vO849Dnc) 2012-09-13 17:05:26 流石ですね。 わかりやすい説明ありがとうございます。 |
☆:名無しさん(ed236Yx2) 2012-09-13 16:51:34 補足 『草、霊、自分より早い炎、飛行持ちは身代わりない場合は即退散しましょう』 とのことですが、パターンにはめてしまえば霊や先制技もち等を除いて基本的に全て起点になります。 ですので気を付ける相手としてはそういったタイプ関係よりラム持ちや死に出しで出てきた先制や連続技持ちですね。 例外的にムドは堅すぎて起点にしてもPPを枯らされたり、吹き飛ばしや吠える等があるので倒すのは厳しかったりします。 |
☆:名無しさん(ed236Yx2) 2012-09-13 16:37:14 基本的には 遅いやつにしに出し、耐久水等の水技に後だしとかして 胞子→相手寝てる→身代わり→寝てたらローキック→起きたら繰り返す。 何かを後だしされても、ローキックで無理矢理遅くして起点にする→繰り返す で全抜きできます。 勿論様子見の意味で身代わりを最初にやったりするのもありです。 ちなみに今時これに全く対策をしない人なんていませんし、ラム持ちやわざわざサンダーやマンダ等に寝言を覚えさせる人もいるので使うタイミングは気を付ける必要がありますが、こいつ一体で勝ち筋ができるという意味ではやはり強いです。 |
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