登録者の説明 |
なかったので追加。 初手 ねこだま ねこだま以降 ねこのて。 ねこのて では 空を飛ぶ がでるように。 悪戯心で先制 空を飛ぶ ↓ 相手がすかる ↓ 後攻の尻尾により相手がすかる ↓ 空を飛ぶの攻撃 ↓ 悪戯心で先制 空を飛ぶ ↓ 相手がす(ry これの繰り返し。 弱点は多いけど 大体降参か切断にでくわします。 |
みんなのコメント(全5件) |
☆:しおり(p0Q4gtnk) 2012-11-03 22:12:50 それと、素早さはあまり関係ないので耐久に振ったほうがいいと思いますよ。 猿ボルトは元から抜けないとして、ガッサを抜く調整くらいでいいでしょうし。 |
☆:しおり(p0Q4gtnk) 2012-11-03 21:35:17 個人的にはこの型は嫌いです… 先制以外では、カウンター、強制退場技、天候を変えられた場合や相手が守る、回復技持ちの場合は読みあいになりますでしょうか。エルフーンやボルトの挑発でも積みます。 後、雷を食らいますので注意です。 パーティ単位でレパルダス戦法を取ることになるので、こいつが落ちたらほぼ負けですね。 |
☆:名無しさん(G6FdVrxo) 2012-11-03 20:16:15 失礼しました挑発を見落としテいました 挑発があればスイクンは大丈夫です |
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