登録者の説明 |
わざと素早さを抜かれてフォーカスレンズで命中率84%さいみんじゅつで眠らせます。(こちらが速い場合は命中率70%のさいみんじゅつをします。)あとはみがわりして1ターン目に食らったダメージをゆめくいで回復します。ちょうはつは比較的あくタイプが覚えているので、ちょうはつ読みでシグナルビームを覚えさせています。バタフリーなら特性ふくがんでねむりごなは必中しますが、バリヤードはふくがんじゃないのでフォーカスレンズを持たせています。本当はたべのこしが良かったです。固定はさいみんじゅつとみがわり。あとはお好みでどうぞ。バリヤードのHBDの振り方がイマイチわかんないのですが、H252B129D129でいいですか?指摘お願いします。一応両受けポケとして作っているのでB0振りは嫌です。上記の振り方だと実数値はHBD全て110を超えます。 |
みんなのコメント(全1件) |
☆:@えくぼ(tJO0pPzw) 2013-08-07 20:57:01 Bと、Dの努力値に無駄があります。 Lv50時(個体値がそれぞれvの場合) 8n+4で実数値に反映されます。 まずHですが、天候ダメや、毒毒などを考えると実数値を16n-1に調整した方がいいです。(砂嵐で技を食らわないまま16ターンたったときに残りHpが15になり、一番多いです。) BとDは8n+4で同じぐらい振れるように計算してください。 あと、2は余ります。 |