登録者の説明 |
技 ・巻きつく 逃げれなくしてしまおう ・欠伸 眠らせちゃおう ・守る 食べ残しとの相性も良し ・夢食い ちゃっかり威力100の一致なので まぁまぁのダメージに 持ち物 ・食べ残し 1、地面や格闘などの物理に出ていく 2、流し際に巻きつく 3、一致弱点とかではない限り、一発は耐えるので耐えてから欠伸 4、相手は逃げれないので守るをすれば確実に相手を寝かすことができ、 そのまま夢食いでダメージ+回復ができる ハマればとても強いですが、鋼や悪が来たらとても厳しいので 寝かせてから後続で積みの起点にするなりして対処してやってください… また、欠伸ループで食べ残しのターンをかせぐ 交代先に巻きついた際に相手は交代読み交代ができないといったことができます。 選択技 ・サイコキネシス(夢食いのかわりに) 夢食いだけではやはり不安という方に ・自己再生(守るのかわりに) これがあると夢食いや食べ残し等に回復を任せなくていいがそもそもの耐久に不安が… 持ち物候補 ・オボンのみ 一回きりですが耐久に安心できます これからの季節にぜひ育ててやってください! |
みんなのコメント(全4件) |
☆:わかめ(ZlV5dHd2) 2013-05-08 01:15:24 タスクさん へっぽこ使いさん コメントありがとうございます 技、持ち物等を追加しておきました。 マイナーは使ってて楽しいですよー |
☆:タスク(CsDpJusg) 2013-05-07 07:03:14 ≫へっぽこ使いさん 成る程、よくわかりました。説明ありがとうございます。自分は殆ど厨ポケしか使ってないのですが、マイナーポケにも興味がわきました。 ≫わかめさん 追加で質問なのですが、オボンは候補になりませんか?眠らせる事に重点を置いているようなので、瞬間的な耐久力があると何かと便利かと思います。的外れな質問だったらすいません。 |
★7:へっぽこ使い(/Oh6DIH2) 2013-05-07 00:23:12 自分もこの巻き付き欠伸型チリーンが好きで使ってます(*^.^*) 自分は無難にサイコキネシスにしてますけど…夢喰いコンボ決まったら楽しいですよね☆ タスクさん≫ 横槍失礼m(_ _)m 実際使っている体感から云うと【地震を読み、かつ相手が拘り系】ならまずこの流れは決まります☆ マイナーなので相手がごり押してくる場合も等倍までならなんとか… 地面技へ無償→欠伸→相手が眠りを嫌がり下げるor居座る→巻き付き→ このサイクルがベターと思う、以上腐れへっぽこの体験記でしたm(_ _)m |
全てのコメントを見る |