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☆:π(8IZvqMlU) 2013-09-08 13:29:57 コイツに出てくるやつに対して大爆発したら意味ないと思いますが ただの間接役割放棄になりますよ |
☆:ウインディ好き(P.qU2Si6) 2013-09-08 10:55:07 蟹さん、仮想敵に対しての与ダメージ(確定数)や被ダメージ、技の火力指数(技の威力(タイプ一致なら技の威力×1.5倍)×AorC)など載せてみてはいかがでしょうか?ダメージ計算は勉強になりますし、育成論もより充実すると思いますよ^^(ちなみにダメージ計算で調べたら計算ツールがでてきます) 例えば オーバーヒートの決定力指数【(140×1.5)×C125=26250】、仮想敵H252振りメタグロス/高乱数1(97.3%〜115.5%) タイプ一致ですがCに振ってないので少々火力不足のようですね。あと特性もハードロックの方が有用だと感じます。 |