登録者の説明 |
《注意》 このポケモンは役割理論に対する皮肉である役割論理に基づいたポケモン通称ヤケモンの育成論です ここからはロジカルに 《はじめに》 基礎中の基礎役割理論を知らない人がこの育成論を読むのはありえないので役割理論を調べてからもう一度来るんですなwww役割論理は理論の延長だから自ずと理解できますぞwwwww 《性格》 ヘラや猿馬車、ガブ、ハッサム、カバドリ等に繰り出すには威嚇以外ありえないwww特殊ではガモスやドランが役割対象ですなwww自信過剰は交代戦ではゴミですぞwwww 《性格》 ・意地っ張り:基本ですなwww大文字使うなら勇敢も一考の余地がありますぞwww 後で詳しく説明しますぞwwwww 《努力値》理想個体前提ですぞwww ・HA252B4 説明不要ですなwww一応A252H244B12だと効率が良くなりHPが奇数になりますぞwwwBに回してガモスが重くなるとかありえないwwww 《持ち物》 ・拘りハチマキ:三種の神器ですぞwww ・ジュエル(水or氷):水は対砂、氷はボブを確1にするためですなwww身代わり()に対して消費してしまうのが痛いですぞwww ・ゴツメ:繰り出し先は物理が多いのでアリエールwwwwダブチョ持ちによく働きますなwww ・珠:もともと過労死しやすいコイツに持たせるとかわいそうですなwww文字使う場合は候補ですぞwwwww ・帯:文字使う場合以外ありえないwwwついでにボブは牙で確1ですぞwww 《確定技》 ・アクアテール:遂行技を抜く意味がありませんぞwww ・氷の牙:竜読みで打つ以外ありえないwwww ・エッジ:出てくる耐久水(ヤドランスイクンブルン)や浮いてるボルチェン持ちに一貫性が高い技なので頻繁に打ちますぞwww 技が外れるなんてありえないwwww 《選択技》 ・地震:珠帯文字の場合を除いてこちらですなwww ・大文字:帯か珠前提での4倍や鋼への役割破壊技ですぞwwwグロスに打つのはありえないwwwCに努力値割くのはもっとありえないwwww 帯意地でHBムドー(50.0〜59.9%)に通るので充分ですぞwww羽休め連打でPP切れるとかありえないwww ハッサムと残飯ナットには意地より勇敢ですなwwwハッサムは低乱1→高乱1、ナットは残飯込みで低乱2→確2ですぞwwwwハッサム確1にしようと耐久を削るのはありえないwwwwwwww 《寄せられたネタコメ》 ・意地文字で問題無いって馬鹿なのか?文字のPPが8、羽休めを10と考えても事足りるとは終えんな。そんなのでみれるなら役割破壊で文字をいれるギャラは大きなるはず、ギャラのCじゃあ無理ということくらい分かるよな? ↑日本語でOKですなwww ・PP8だぞ??引き算できるか?脳味噌ついてるか?帯持たせても最高乱数6割だぞ?計算しろ。いやお前が意地で事足りるとかいたんだよな?突破できるって意味だよな?何ヤドランの無償降臨とかいってんだ。 ↑ヤードランをヤドランと間違えるとかありえないwww ・回復追い付かないって追い付いてますね。羽休め連打で95ダメで計算すると毎回9ずつ減ります。8ターン後残りのはH100。 ↑最速()ムドー以外はヤャラより遅いのにどうすればこんな計算になるんでしょうなwwwwww ・特殊ギャラも考慮したら様子見の羽休めもありえるだろwww ↑普通入れ換えますなwww ありえないwwwwww |
みんなのコメント(全173件) |
☆:名無し(LmDpH1D6) 2013-09-27 21:09:09 ↓自作自演とかwwww |
☆:名無し(lVsuqYZw) 2013-09-27 16:54:10 見苦しいよな。知っている構築を言ったりその構築を知らない=弱いとかポケモンやってる奴で上級者ぶってる奴は大抵そう。そういう奴に限ってバトルしたら弱いという事実。今回の言い争いも両方団栗の背比べ。 |
☆:名無しさん(yGs8Cdk6) 2013-09-11 21:34:31 アクサルさん荒らしを煽り過ぎですよ! |
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