465:ユキノオー |
||||||
きっかけユキノオー | ||||||
HP | 攻撃 | 防御 | 特攻 | 特防 | 素早 | 合計 |
181 | 87 | 80 | 141 | 90 | 65 | 644 |
252 | 0 | 0 | 252 | 0 | 4 | 508 |
タイプ | くさ | こおり | ||
役割 | 特殊アタッカー | |||
性格 | ひかえめ | |||
特性 | ゆきふらし | |||
アイテム | きあいのタスキ | |||
技 | ふぶき | 氷 | ||
まもる | ノーマル | |||
ギガドレイン | 草 | |||
やどりぎのタネ | 草 |
登録者の説明 |
初投稿です。 お手柔らかに、しかし的確な評価をよろしくお願いします。 霰パということで、まずはユキノオーです。守って、死ぬまでとにかく撃ってください。 トドゼルガは回復しつつ、蓄えるで積んで、居座ってください。 サマヨールは格闘技を読んで繰り出して、積んだゼルガの能力と特性を拝借して、これまた居座ってください。 マンムーは攻撃の要です。地震を撃っても、耐久パーティなので、あまり問題になりません。 弱点となるのは格闘タイプ。 サマヨールがいるとしても、倒すのに手間取るので厄介です。 一番辛いのは速攻型フーディンです。 10万ボルトや気合い玉が相当危険です。 やはり、速攻型が手持ちにいないというのはかなり不安材料になると思います。 考案しただけで、実践したことのない、愚かな素人めをどうかご評価ください。 |
みんなのコメント(全5件) |
☆:名無しさん(hV8sclys) 2012-08-16 18:58:06 努力値の振り方・中途半端なアタッカーしかいないという2つが特に気になりました。 まだ沢山気になることはありますが、この点は最低直したほうがいいです。 |
☆:ボンビ(py1Ih9ew) 2012-08-15 19:09:59 そうですね。 フーディンでなくゲンガーの間違いでした(^o^; サマヨールがこのパーティでは良い味出してると思うのですが、マニューラやユキメノコを入れた方が実践的かと思います。 |
★5:名無し(tSp1qRro) 2012-08-15 16:41:05 どっちも覚えていそうなのは…ゲンガーですかねぇ(^-^; どっちにしろ危ない(笑) ローテーションならサマヨールで牽制出来そうだけどなぁ…。 |
全てのコメントを見る |