対ミツマタドメキGパーティーのコメント全5件を新着順で表示。 |
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5:ケイゾウ(fObQxwNE) 2020/03/17 01:03 とりつき解除は行動1回と見なされ、そのぶん隣接妖怪回復魂が作動します。そのため、必殺技を撃ってお祓いするまでに2回行動したことになるのでかなりの回復量になります。 したがってわざわざトホホにも隣接妖怪回復魂を持たせる必要なんてありません。ですから難解のスキルを生かすためにも名前を忘れてしまったのですが、トホホギスをEランクのフシギのやめたい師の進化前の妖怪にした方がいいかと思います。 [編集・削除] |
4:夜叉ぽん(DOojE5Mw) 2020/03/16 12:11 確かにそうですね!ドメキは妖気ために少々時間がかかるからトホホと難怪で攻めるのが良いかもしれない。 [編集・削除] |
3:白鬼(nXATxGRQ) 2020/03/16 11:29 ありがとうございます。から傘のあの配置に置くとナース魂持ちであるトホホを必ず守らなければならず、トホホを隠すとドメキが見えてしまいます。なのでこの場合ではドメキをサブとして、必殺やミツマタが来たら捨ててしまい、難解とトホホで攻めるのが正しいと思います。 [編集・削除] |
2:夜叉ぽん(DOojE5Mw) 2020/03/16 10:57 トホホの必殺は速さを下げる効果があります。赤鬼と武士は必殺後にお祓いのため下がります。そしたらブリーが出てくるのでそのブリーを難解な呪文とつつくのコンビで素早く倒し、武士と赤鬼が出てきたところにドメキGを浴びせると言った戦術で大抵は勝てます。まぁ倍速には勝ち目がないので白鬼さんの考え、参考にさせていただきます。 [編集・削除] |
1:白鬼(nXATxGRQ) 2020/03/16 10:49 私のパーティーを参考にしていただいてありがとうございます。から傘を入れるのは良いと思いますが、これではナース魂が一つとびきゃく一足になってしまい、赤鬼や武士に間に合わないかと。せっかく難解という必殺役がいるので、ミツマタの時はドメキを捨ててナース魂二つにしたトホホを守ればいいと思います。 [編集・削除] |
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