妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

F壁水砲速射【ドドンパ・改】



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387[ボス]388〜426
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

F壁水砲速射【ドドンパ・改】のコメント全4件を新着順で表示。

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4:りょうたろう(vt5Qhagc)
2020/08/15 10:53
封騎さん
僕はドドンパに関しては何も知らないので評価出来ませんが一つだけあります
オロチにオロチ魂、影オロチ魂は意味ないです
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3:はるパパ(ga75r0UM)
2020/08/15 07:51
F城を前に出すためには
とりつきが必要不可欠なんだけど
ソレって効果5ターンしかもたないのよね

終盤壁なしになりますよ
アタシもよく使ってましたが
挑発もちの2枚目あると安定します

ミチビキでなく
ヘイカモンでF壁にしたら
余ったA枠でもっと攻守に幅出せるよ

オロチにオロチ魂もたせても
たしかそんなに変わんなかったかと思うし

だっせんは「風魂」の方が
断然刺さる妖怪が多くなるのでオススメ

ってコトで今後の期待を込めて7点♪
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2:六文銭(29hEtL5w)
2020/08/15 07:06
シロカベの性格は荒くれになっていますがなぜでしょうか?
僕にはわかりません....
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1:あそせーくん(bSqSr3vo)
2020/08/14 20:43
封騎さん

自分に!自身を!持って!
いいPTを作るには、自分で自分のPTを批判することも大事ですが、批判しすぎてダメになっちゃ元も子もありません。

PTについて

ドドンパの基本戦略として、「敵にロボFをゴリゴリ押し付けていく」と言うものがあります。
つまりこんな感じ( ・∇・)
だっせんしゃ行動→ロボF出して攻撃を受ける→まただっせんしゃを出し攻撃

ですが、このPT耐久が低い!
だっせんしゃも火力はそこまでない、のを二体にすることで賄っているほどです。
その火力をオロチで賄っているのでしょうが、速射性に欠けます。

ただ、シロ壁を前衛に出すアイディアは僕にはありませんでした。
参考にさせていただきますm(_ _)m

それでは、PT作成頑張ってください!
色々とお忙しいでしょうが、娯楽を忘れてしまうと何もできませんからね♪
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