妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

やさしいわかめスープ



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387[ボス]388〜426
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

やさしいわかめスープのコメント全9件を新着順で表示。

最新 << >> 最後

9:ネコまる(2YJce2Kg)
2023/12/16 15:33
そもそもバグ使って楽しんでる奴と正規プレイヤーが分かりあえる訳ないじゃん
[編集・削除]

8:よう(NC1RWtF2)
2023/12/15 08:29
▶海藻シスターズ
いらんこと言ってごめん
俺は装備2こバグやってる人ももっと悪質なバグされたら嫌やろって言いたかっただけやねん
[編集・削除]

7:あらびき(R0J8Zdek)
2023/12/15 07:57
貴方なら知ってるだろうが、昔は装備枠チートというものがあった。

このバグを使うことはチートを使うのと同義!とまでは言わないが、やってることや効果は同じであり大した違いはない。

僕は綺麗な思い出として妖2を終えたい。チート紛いのことをして罪悪感と共に思い出を振り返るよりも「あぁ、楽しかったなぁ〜」なんて無邪気に思いたい。

って思ってるんだけど、どう?分かり合えそう?
[編集・削除]

6:海藻シスターズ(KjiD93Z2)
2023/12/15 01:19
>どうせわかりあえない、時間の無駄
だからわいはお前らの主張を聞いとるのになんで頑なに言わんの?意味のないコメントは全部消す

>無限攻撃に切断しそう
関係ないこと話すなks しかも面白くないときた

>この構成は欠陥
本当にこの構成がガチパやと思ってたん?
[編集・削除]

5:海藻シスターズ(IkR3Etvg)
2023/12/14 11:17
正直に教えてほしい

最近の妖カモさんの動画とかさとぴぃさんの配信って一切新情報ないから惰性でしか観てなくない?わい生まれて初めて寝落ちを経験したで
[編集・削除]

4:海藻シスターズ(IkR3Etvg)
2023/12/14 11:11
ちょっと説明の仕方面白かった くやしいw

でも製作者の想定外の域を踏み入れてるのはどっちも一緒やん それやったら「製作者の前提に即すのが必ずしも正しいとは限らない」がポイントじゃないの?

正直わいはゲーム性より上がるし環境変わるしでいい事しかないと思っとるんやけど 倍速パとかと同じで
[編集・削除]

3:海草ブラザーズ(u9MGECTY)
2023/12/14 06:08
ゲーム制作者から
ボク達に与えられた装備枠は1つだけだよ
見える?数えられる?ボク達の装備表示の丸い枠w

他のバグの事を踏まえて説明?
「他にもバグがあるから構わないでしょ」っていう腐れ理論ですかね?
他人に薦めない&オンラインでは使わない分には良いんじゃないですか?

[編集・削除]

2:名無しさん(TxNy0Mt2)
2023/12/13 20:29
なぜ装備バグ前提がダメなのか、ワカメくんでもわかるように閃光魂バグや優先行動権バグを踏まえて説明してください
[編集・削除]

1:ネコまる(hkYLHKL6)
2023/12/13 17:11
装備二個バグ前提で話すな
[編集・削除]

最新 << >> 最後



妖怪ウォッチ2

攻撃・妖術・スキル

攻撃 妖術 スキル

妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略
(C)Game-Cap