新型耐久サボりパのコメント全30件を新着順で表示。 |
34:運営許すまじ(i8gJWALE) 2024/01/13 23:58 そうでしたか、盲目かつ無礼な真似をしてしまいました 初めに誰でも思いつきそうなのは、 ブロッカー、ガードへの対処でしょうか ファミパには、行動不能必殺ーガッツ待ちの初歩的な連携がありますが、敵の妖気状態によって左右します 対して此方のパーティには、 ガード崩し、風妖術、さぼり、行動不能 対ガード※で有効打になりえる要素が幾つか伺えます ※該当パーティーは、 私のツイン光耐久や3枚壁、ツボ耐久、 加えてファミパも例外ではありません 1つ目はこんな感じでしょうか。 無論、これくらいは想定済な筈です 反論お願いします。 此方からも追って質問です (不確定要素を誘発させるパーティーに対して) 「確実な対策法」とはなんでしょう [編集・削除] |
33:みゅらん(5lU8ZU5I) 2024/01/13 21:21 >>32コメントありがとうございます。私がPSについて言及しなかったことについてですが、 不確定要素が多い→そこをPSで補う という論理のそもそもを私は否定していて、このパーティに不明瞭な勝ち筋はないと考えています。なのでPSと誤魔化しているという部分より、もっと根本的な部分(このパーティには不確定要素が多いというところ)で意見が食い違っていると感じそこについて質問しました。私の説明不足でしたね。すみません。 [編集・削除] |
32:名無しさん(IkR3Etvg) 2024/01/13 20:55 多すぎる不確定要素が全て成立する前提でそれを補填するのがPSだというのが気に食わなかったということです 私はそれを前のコメントで話しましたがスルーされたので返事しませんでした あなたの場合はどうですか 盲目的に真似されても困ります [編集・削除] |
31:運営許すまじ(YXyNrD9w) 2024/01/13 13:39 それぐらい自分で考えたらどうですか 次のコメント考察 「話になりません」 [編集・削除] |
30:名無しさん(IkR3Etvg) 2024/01/13 02:48 >異なる利点 具体的に何かありますか? [編集・削除] |
29:運営許すまじ(Ed.OnKVY) 2024/01/11 01:00 ファミパと比較するのは宜しくない 仮に比較したとしても双方に異なる利点があり、欠点も存在するのだからこの構成を否定する根拠にならない それで作成者を納得させるのは不可能に近いのでは. 最も、ファミパでいい。は以ての外 [編集・削除] |
28:名無しさん(IkR3Etvg) 2024/01/10 23:47 >>26 文盲に話すことはもうないです 期待して損しました >>27 きもいよ [編集・削除] |
26:みゅらん(A/kjKy3I) 2024/01/10 17:12 25>>私はこのパーティに不明瞭な勝ち筋も確実な対策もないと思い紹介しました。ですがそこであなたが「勝ち方が曖昧」や「明確な対策がある」とコメントし、自分にはない考えなのでそれが何か聞きました。なので繰り返しになりますが、今のところ私の考えは「このパーティはどの対面にも明確な勝ち筋があり確実な対策は存在しない」です。 [編集・削除] |
25:名無しさん(IkR3Etvg) 2024/01/10 00:24 それぐらい自分で考えたらどうですか [編集・削除] |
24:みゅらん(5lU8ZU5I) 2024/01/09 21:15 23>>コメントありがとうございます。具体的に「ハッキリした勝ち筋でない」のはどの部分でしょうか。 また、このパーティの確実な対策法とはなんでしょうか。 [編集・削除] |
23:名無しさん(IkR3Etvg) 2024/01/09 04:03 存在し得る勝ち筋を純化すればあらゆる構成が最強を名乗れます しかし現実そうでないのは、はっきりした勝ち筋が無く想定している状況が同時に起こり得ないからです 「PSが必要」というのはこの事実を隠すための口実に過ぎません ほぼ全ての対面に確実に有利を取れるファミパに代わって、運要素が強く確実な対策法があるこれを使う理由はありますか? [編集・削除] |
22:みゅらん(5lU8ZU5I) 2024/01/04 19:16 15>>コメントありがとうございます。ぼくが紹介してきた勝ち筋の中に再現不可能なものはないと思いますが具体的にどこが理想論なのでしょうか。 配信はやってませんしやる予定もありません。期待・興味を持ってくださりありがとうございます! [編集・削除] |
20:ポエマー(4TBEueMc) 2024/01/04 19:10 片方に加担するからソンナコトが言えるんダヨネ どっちが正しいかナンテ まだ分からナイジャナイカ? 脳内対戦で決めつけはヤメテ 結論を出すべきジャナイノカイ? [編集・削除] |
19:ああああ(W9TTC4Hw) 2024/01/04 19:00 ポエマー邪魔 [編集・削除] |
18:ポエマー(4TBEueMc) 2024/01/04 18:58 文字だけで語るのはヨクナイ お互い譲らナイGame-Capのテンプレート展開 如何して学ばナイ? PTってのは使い手(主に作成者)だから真価を発揮できるモノなんだぜ 解決法は1つだけ 不満のアルもの同士がフレンドバトル 相性を見定めればいいんじゃねぇか? 片方がチキって(ネットネー厶知られたくない) フレバトせずに有耶無耶になるのも 恒例のテンプレなんだけどネ [編集・削除] |