妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

ブヨババ



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387[ボス]388〜426
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

ブヨババのコメント全13件を新着順で表示。

最新 << >> 最後

13:オオツノノ神難民(XkjKZlPw)
2024/01/23 00:37
よつめの取り巻きって確かだけど妖力超ダウンのはず、、、青鬼が壁なら結構刺さりそう
[編集・削除]

12:名無(aUW5QdRU)
2024/01/17 22:51
そうなんすね
無知晒してしまってお恥ずかしい
[編集・削除]

11:運営許すまじ(GVQ5ARH.)
2024/01/17 21:56
>>9
最低限ボー坊レベルの必殺役が居ないと圧が掛けれない為、
難しいと思います。

あの面でフシギ陣を発動させる機会を踏まえると差別化点は氷耐性くらい。
であれば、作成者の意思に反しそうですがスキチのガリ王子でも面白そうですね

[編集・削除]

10:ぴゃま(HxIwxDTY)
2024/01/17 18:53
>>3
そうですね。なんか頓珍漢な返信になってしまいました。

[編集・削除]

9:名無(aUW5QdRU)
2024/01/17 18:18
>>7
そういう事ですか

思ったんですがボー坊である必要ってあるんですかね。トホホ二体にしてえんら我慢はどうですかね
[編集・削除]

8:ぴゃま(y8zuhHBs)
2024/01/17 18:02
>>3
なんで毎回編集で会話するんですかw

バカバフかけれたり陣組めたりするので百目鬼とは差別化できてると思いますけど。
火力不足は無いと言えばウソになりますがバフかけるとよつめもなかなかいい火力出ますので及第点くらいじゃないかと。
猛攻のためのトホホや大ガマなので、それで突破されるならドンマイって感じです。
[編集・削除]

7:運営許すまじ(55QCZmR.)
2024/01/17 17:48
相性で嘘を述べているからです
[編集・削除]

6:名無(aUW5QdRU)
2024/01/17 17:14
普通に悪くないと思うの俺だけ?
なぜこんなに叩かれてるの
[編集・削除]

5:運営許すまじ(hTchksjc)
2024/01/17 16:30
全てのptに不利の間違いでしょうか
[編集・削除]

4:ぴゃま(y8zuhHBs)
2024/01/17 15:24
編集で急にまともになるのいいですね。
ミスなんですがトホホとボー坊配置逆でした。
青鬼もこの配置だと倍化可能です。
今確認しましたが妖気回復速度はふじみ御前より全然速いですね。しわくと同速でしたのでそれと間違えてると思います。
必殺は当たり前ですが状況に応じて打つ面を変えます。
[編集・削除]

3:いざどぅ#_#(csyJzLls)
2024/01/17 15:12
>>8
バフ掛けようと百目鬼より火力が低ければ意味なくないですか?フシギで青鬼の火力を上げても青犬と互角の火力です。
なので差別点であげるならドレインで回復ととりつき耐性だと思います。
>>9
それこそ四つ目のドレインの意味が薄くなりますので悪くなると思いますよ

[編集・削除]

2:ぴゃま(y8zuhHBs)
2024/01/17 15:12
とりつき耐性が高めな点、必殺の全体ドレインでバカやボー坊の回復が可能な点、フシギ陣が組める点、スキルの恩恵でおはらいの温存ができる点等です。
[編集・削除]

1:名無しさん(IPUQj7zc)
2024/01/17 14:44
よつめを採用した理由はなんですか?
[編集・削除]

最新 << >> 最後



妖怪ウォッチ2

攻撃・妖術・スキル

攻撃 妖術 スキル

妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略
(C)Game-Cap