ブリー隊長 |
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イサマシ | |||||||
番号 | 023 | ランク | C | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | エクササイズ | ||||||
となりにいる妖怪のちからをアップする。 | |||||||
装備 | ブリーバンド | ||||||
力+60、ブリー隊長専用 | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 412 | - | |||||
攻撃 | 292 | 5回 | |||||
妖力 | 60 | 0回 | |||||
守り | 126 | 0回 | |||||
速さ | 131 | 0回 | |||||
合計 | 1021 | - | |||||
合計能力値 257位 (395匹中) |
ブシニャン |
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イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 短気 | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
魂 | 鬼喰い | ||||||
クリティカルがとても出やすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 252 | 5回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 142 | 0回 | |||||
速さ | 247 | 0回 | |||||
合計 | 1182 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
ガマンモス |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 104 | ランク | A | ||||
性格 | 短気 | ||||||
スキル | 超ガマン | ||||||
HPが0になった時、2回までHP1で耐える。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 195 | 0回 | |||||
妖力 | 139 | 0回 | |||||
守り | 216 | 5回 | |||||
速さ | 131 | 0回 | |||||
合計 | 1078 | - | |||||
合計能力値 129位 (395匹中) |
さきがけの助 |
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イサマシ | |||||||
番号 | 003 | ランク | B | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | ぶようじん | ||||||
敵の技・妖術・必殺技のクリテイカルを受けやすい。 | |||||||
魂 | 鬼喰い | ||||||
クリティカルがとても出やすくなる | |||||||
魂 | かたのり小僧 | ||||||
クリティカルの威力がより高くなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 440 | - | |||||
攻撃 | 237 | 5回 | |||||
妖力 | 110 | 0回 | |||||
守り | 91 | 0回 | |||||
速さ | 160 | 0回 | |||||
合計 | 1038 | - | |||||
合計能力値 168位 (395匹中) |
ガマンモス |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 104 | ランク | A | ||||
性格 | 短気 | ||||||
スキル | 超ガマン | ||||||
HPが0になった時、2回までHP1で耐える。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 195 | 0回 | |||||
妖力 | 139 | 0回 | |||||
守り | 216 | 5回 | |||||
速さ | 131 | 0回 | |||||
合計 | 1078 | - | |||||
合計能力値 129位 (395匹中) |
ブシニャン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 短気 | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
魂 | 鬼喰い | ||||||
クリティカルがとても出やすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 252 | 5回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 142 | 0回 | |||||
速さ | 247 | 0回 | |||||
合計 | 1182 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
みんなのコメント(全11件) |
11:Setsuna☆(pb2xNgao) 2020/02/19 03:19 原則的に…ですョ♪ 素早さの差が30程度なら前後するコトも多々ですが、 50〜違うとほぼ無いです。 ちなみに、 逆に頻発させる組み合わせも有りますけど(笑) あと、 後衛アクティブ状態を利用した戦術ですが、 アタシが主に使う3パーティーには、 其々異なる後衛アクティブ戦術を組み込んであります。 ↑コレ、有ると無しでは強さが別物ですョ♪ 閃光無くても、編成配置とサークル操作で出来ま〜す。 [編集・削除] |
10:くちばしゆるお(NxGgHjIU) 2020/02/18 21:38 >>9 第1ターンの行動は 素早さ順ではないです 速ければ先に動きがちな傾向はありますが これは確定じゃないので 獲り憑き役に初期配置3体で最速の妖怪を 入れておいても取り憑きに動くの最後は まれによくあります バグではないという主張ですが 閃光中に回して後ろに隠した妖怪が アクティブのまま? というのはバグではないでしょうか? 後ろに戻れば非アクティブに戻るのが 正常でしょう 本来閃光魂のするべき仕事の範疇を こえてるんですがそれは・・・ [編集・削除] |
9:Setsuna☆(pb2xNgao) 2020/02/18 19:34 【倍速】とは、閃光利用の【行動順操作、素早さup、全6体総掛かり】戦術です。 閃光を使わない場合は〜 倍速とは言わず…【覚醒】ですかね? 更に強化要素をフルに1体に集約したものが【無双】。 …で、 行動順をとばすのではなく、行動順を操作です。 第1ターン目の行動は原則的に、 ・編成時に前衛配置した妖怪3体(彼我で計6体)の内 ・開戦時の配置に関係無く ・第1ターン終了迄に前衛に出した妖怪 が、素早さの高い順に行動します。 …が、 素早さ順と言う原則を覆し、 前衛配置した3体に加え、後衛の3体も行動可能にし、 更に素早さupで手数up (o゚Д゚ノ)ノ …それが倍速!…です(笑) バグじゃ〜ナイです。 [編集・削除] |
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