黒鬼 |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 440 | ランク | S | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | におうだち | ||||||
真ん中に立っている時だけまもりがアップ。 | |||||||
魂 | ガード魂 | ||||||
ガードしかしなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 524 | - | |||||
攻撃 | 262 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 288 | 5回 | |||||
速さ | 145 | 0回 | |||||
合計 | 1315 | - | |||||
合計能力値 6位 (395匹中) |
認MEN |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 264 | ランク | D | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | まわSEN | ||||||
前衛にいる間、敵がサークルを回せない。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 310 | - | |||||
攻撃 | 162 | 0回 | |||||
妖力 | 198 | 5回 | |||||
守り | 97 | 0回 | |||||
速さ | 127 | 0回 | |||||
合計 | 894 | - | |||||
合計能力値 304位 (395匹中) |
しどろもどろ |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 308 | ランク | B | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | かたすかし | ||||||
敵の必殺技によるダメージや効果を受けない。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 345 | - | |||||
攻撃 | 149 | 0回 | |||||
妖力 | 218 | 5回 | |||||
守り | 133 | 0回 | |||||
速さ | 169 | 0回 | |||||
合計 | 1014 | - | |||||
合計能力値 206位 (395匹中) |
びきゃく |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 123 | ランク | E | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 美脚 | ||||||
自分が後衛にいる時、前衛のHPを少しずつ回復する。 | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 309 | - | |||||
攻撃 | 167 | 5回 | |||||
妖力 | 84 | 0回 | |||||
守り | 64 | 0回 | |||||
速さ | 185 | 0回 | |||||
合計 | 809 | - | |||||
合計能力値 391位 (395匹中) |
ブシニャン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
魂 | くさなぎ | ||||||
クリティカルがとても出やすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 252 | 5回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 142 | 0回 | |||||
速さ | 247 | 0回 | |||||
合計 | 1182 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
びきゃく |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 123 | ランク | E | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 美脚 | ||||||
自分が後衛にいる時、前衛のHPを少しずつ回復する。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 309 | - | |||||
攻撃 | 167 | 5回 | |||||
妖力 | 84 | 0回 | |||||
守り | 64 | 0回 | |||||
速さ | 185 | 0回 | |||||
合計 | 809 | - | |||||
合計能力値 391位 (395匹中) |
登録者のコメント |
まあ、壁役がずっとガードしてたら強いんじゃね? と安価な発想から考案し、現在も使用している パーティです。 認MENで、混乱・サークル縛り。 オイルも多分問題なし しどろもどろでチマチマ削ります。 必殺も殆どの場合は避けられます。 一瞬で壁失ったら泣いて下さい。 ミツマタはクソです 認MENが刺さった場合、サークル回転の タイミングでほぼ高確率でカウンターの 必殺が飛んで来るので、認MEN居たら即必殺 しましょう。打たないよりはいいです。たぶん 妖怪神でもまあまあ戦えてます。 (自分は黒鬼を持っていないので山吹ですが) |
みんなのコメント(全4件) |
4:あ(/d6uz6zg) 2022/05/03 23:10 武士ところは百々目鬼かきらめき。ほんで耐久パにしては守りが弱すぎる。認めん入れるならしどろもどろはいらん。そこに黒鬼補助妖怪入れたげて。まずちゃんと受けれるようにしよう [編集・削除] |
3:ガチにならないで(eS3ExExs) 2022/05/03 22:45 認MENは今でも普通に刺さりますし、 しどろもどろも必殺受けれるので抜く気無いです。 (しどもど必殺で大体打たれませんが) 裏武士はノーモーションとかで刺さること多いので 入れてるってだけです。 落とせなくても削れますしね。 (カウンターのカウンターで打つ場合も) 改善点あるなら詳しく教えて欲しいです。 この妖怪の方がこうなって強い、など。 [編集・削除] |
2:豆まめ(sDUzLGbQ) 2022/04/29 08:35 黒鬼もってないから山吹って……山吹鬼壁ってことですか? ( ゚д゚) [編集・削除] |
全てのコメントを見る |