妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

金棒ガード戦術



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387[ボス]388〜426
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

金棒ガード戦術のコメント全4件を新着順で表示。

最新 << >> 最後

4:(/d6uz6zg)
2022/05/03 23:10
武士ところは百々目鬼かきらめき。ほんで耐久パにしては守りが弱すぎる。認めん入れるならしどろもどろはいらん。そこに黒鬼補助妖怪入れたげて。まずちゃんと受けれるようにしよう
[編集・削除]

3:ガチにならないで(eS3ExExs)
2022/05/03 22:45
認MENは今でも普通に刺さりますし、
しどろもどろも必殺受けれるので抜く気無いです。
(しどもど必殺で大体打たれませんが)

裏武士はノーモーションとかで刺さること多いので
入れてるってだけです。
落とせなくても削れますしね。
(カウンターのカウンターで打つ場合も)

改善点あるなら詳しく教えて欲しいです。
この妖怪の方がこうなって強い、など。


[編集・削除]

2:豆まめ(sDUzLGbQ)
2022/04/29 08:35
黒鬼もってないから山吹って……山吹鬼壁ってことですか?
( ゚д゚)
[編集・削除]

1:(PhMt0pAk)
2022/04/29 01:37
裏武士は弱い。しどろもどろがもっといいのに変えれそう。認めんと合わない気がする。認めんは情け深い育成でも250ぐらいしか体力ないし相手に妖気吸収させたらあかん。認めんかしどろもどろどっちか抜いた方がいい。
[編集・削除]

最新 << >> 最後



妖怪ウォッチ2

攻撃・妖術・スキル

攻撃 妖術 スキル

妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略
(C)Game-Cap