ダメージ補正 |
近距離武器のダメージ補正は斬れ味やHITタイミングなど、遠距離武器は弾や矢が発射されてHITするまでの距離。 他にスキル、攻撃ステータス、会心なども関係してくる。 近距離武器がHITするタイミングは振り出し直後と振り終わりにHITした場合はダメージが30%程度減少。 会心発生時は1.25倍のダメージ補正が発生。 |
斬れ味ダメージ補正 | |||||
斬れ味 | 物理ダメージ | 属性ダメージ | |||
赤 | 0.50倍 | 0.25倍 | |||
橙 | 0.75倍 | 0.50倍 | |||
黄 | 1.00倍 | 0.75倍 | |||
緑 | 1.00倍 | 1.00倍 | |||
青 | 1.20倍 | 1.05倍 | |||
白 | 1.30倍 | 1.15倍 | |||
紫 | 1.50倍 | 1.20倍 |
弾と矢のダメージ補正 | |||||
距離 | ダメージ補正 | ||||
近距離 | 1.00倍 | ||||
適正距離 | 1.50倍 | ||||
中距離 | 1.00倍 | ||||
遠距離 | 0.75倍 | ||||
超遠距離 | 0.50倍 | ||||
※通常弾は近距離も1.50倍 |
アイテムの攻撃力 | |||
アイテム | 攻撃力 | ||
ブーメラン | |||
投げナイフ | |||
小タル爆弾 | |||
小タル爆弾G | |||
大タル爆弾 | |||
大タル爆弾G | |||
打ち上げ爆弾 | |||
打ち上げ爆弾G | |||
バリスタ弾 | |||
大砲 |