042:アニマルゾンビ |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1535 | 1842 | 2211 | 2948 | 1198 | ||||
MP | 642 | 771 | 926 | 1235 | 502 | ||||
攻撃 | 905 | 1086 | 913 | 957 | 706 | ||||
防御 | 579 | 695 | 584 | 612 | 452 | ||||
素早 | 604 | 725 | 609 | 639 | 472 | ||||
賢さ | 691 | 830 | 698 | 732 | 540 | ||||
合計 | 4956 | 5949 | 5941 | 7123 | 3870 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
神竜のツメ(攻130) |
効果:ドラゴン系へのダメージが20%アップ。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
[目指せ全モンス登録]筋なし脳筋の説明 |
武器と個体値込みで攻撃1600近い脳筋型にしました。ネビュラやGボディに対する天衣無縫や森羅万象、相手の物理型に脱力斬りなどで戦います。リバ下でなら先制がとれます。 ○スキル概要 ・攻撃SP(脳筋必須) ・九神将(同じく脳筋皆大好き) ・ウルトラSP(マインド、眠り埋め。状態以上役のほとんどはフェアリーなので、2つ埋めだけで効果大) ○武器概要 ・神竜(ツメ攻撃力最強、竜キラー付き) アンチ(物理系にはほぼ必須) メタキラ(キラーの優先度1位) ギガキラ(キラーの優先度2位) せっかく亡者があるので3回にしてサポートや妨害をさせるのも考えたんですが、主な状態耐性とブレイク活かした特技とサポートを3つのスキルで揃えるのが難しく、行動順も中途半端なんで脳筋にしたほうがいいと思いました。 他の脳筋と比べて長所は… ブレイクにより脱力斬りとグランドネビュラが効果的。亡者もあり、マインドと眠り耐性埋めたので、行動できずに死ぬことは少ない所がいいと思います。 評価、意見よろしく( ´ ▽ ` )ノ |
アニマルゾンビ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.0(3) | アニマルゾンビ:[目指せ全モンス登録]筋なし脳筋 | S | - | こうどうおそい |
スキル:攻撃力アップSP 九神将 ウルトラガードSP | ||||
3.7(7) | アニマルゾンビ:おたけびゾンビ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ブオーン ねぶた魂 暗黒皇帝ガナサダイ | ||||
3.3(3) | アニマルゾンビ:サポマルゾンビ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:アギロゴス ねぶた魂 冥王ネルゲル | ||||
2.7(3) | アニマルゾンビ:補助亡者3体分相棒 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:スーパーガードSP ウルトラガードSP アッパー | ||||
1.0(5) | アニマルゾンビ:動物のゾンビ | S | 1〜3 | AI1〜3回行動 |
スキル:けんごうSP 最強メラ&ドルマ グランドブレスSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |