042:アニマルゾンビ |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1535 | 1842 | 2211 | 2948 | 1198 | ||||
MP | 642 | 771 | 926 | 1235 | 502 | ||||
攻撃 | 905 | 1086 | 913 | 957 | 706 | ||||
防御 | 579 | 695 | 584 | 612 | 452 | ||||
素早 | 604 | 725 | 609 | 639 | 472 | ||||
賢さ | 691 | 830 | 698 | 732 | 540 | ||||
合計 | 4956 | 5949 | 5941 | 7123 | 3870 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
おたけびゾンビの説明 |
とにかくおたけびをします。3回行動で減ったhpはhpバブルで補います。ブオーンはベタンブレイクのこいつと相性◎。杖は使用者によって好きにカスタマイズしてください。こいつの運用は身代わり持ちと一緒だとかなり安定します。スクルトかけたりマジックバリア張ったりもできるようにしてるので、お荷物になることはまずありません。評価お願いします。 |
みんなのコメント(全4件) |
4:トトロ(VCUSnwH.) 2014/07/02 22:54 亡者AI3回サポート役は安定感があるとおもいますよ。 必ずスクルト等を掛けることができるというのは強力です。 [編集・削除] |
3:あんじぇ(/EJthSpM) 2014/07/02 22:46 早速の評価ありがとうございます。 一応マインド耐性甘えている相手ならばそのままおたけびだけをさせて、 マインド耐性がバッチリの相手の場合は 光のはどうや いてつくはどう スクルト マジックバリア等の補助をさせようかなと思ってのスキル構成にしました。 殴ることはほぼないですが、極希に魔人斬りや岩石落としが使えるので気に入っています☆ [編集・削除] |
2:トトロ(VCUSnwH.) 2014/07/02 22:26 技構成はいいと思います。 戦い方を変えてベタンブレイク中心に戦っていけば、いいと思う。 [編集・削除] |
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アニマルゾンビ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.0(3) | アニマルゾンビ:[目指せ全モンス登録]筋なし脳筋 | S | - | こうどうおそい |
スキル:攻撃力アップSP 九神将 ウルトラガードSP | ||||
3.7(7) | アニマルゾンビ:おたけびゾンビ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ブオーン ねぶた魂 暗黒皇帝ガナサダイ | ||||
3.3(3) | アニマルゾンビ:サポマルゾンビ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:アギロゴス ねぶた魂 冥王ネルゲル | ||||
2.7(3) | アニマルゾンビ:補助亡者3体分相棒 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:スーパーガードSP ウルトラガードSP アッパー | ||||
1.0(5) | アニマルゾンビ:動物のゾンビ | S | 1〜3 | AI1〜3回行動 |
スキル:けんごうSP 最強メラ&ドルマ グランドブレスSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |