265:デビルアーマー |
|||||||||
物質系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1500 | 1800 | 2160 | 2880 | 1170 | ||||
MP | 370 | 444 | 533 | 711 | 289 | ||||
攻撃 | 890 | 1068 | 898 | 941 | 695 | ||||
防御 | 1100 | 1320 | 1109 | 1162 | 858 | ||||
素早 | 550 | 660 | 555 | 582 | 429 | ||||
賢さ | 650 | 780 | 656 | 688 | 507 | ||||
合計 | 5060 | 6072 | 5911 | 6964 | 3948 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
じごくのまそう(攻130) |
効果:- |
追加効果 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
斬撃封じ耐性アップ:斬撃封じ耐性が1段階上がる。 |
攻撃力+30:攻撃力が+30。 |
【試作】リバパ無双のデビルの説明 |
リバパ用のデビルアーマー。 サポートは青天の霧をかける奴がいたり、かけた後はバイキルトしたりすればなかなかの強さだと思いますがどうでしょうか?コメお願いします。 ちなみに海破斬での攻撃です。 |
みんなのコメント(全1件) |
1:バイキルトさん(yhSeyfC6) 2014/08/13 23:47 行動遅いなのでリバース確定ですね。 常にリバース状態が好ましいですが、時々冥界の霧持ちなので、そこが使いづらいですね… なのでギャンブルボディではなく時々冥界の霧を行動遅いにしたほうが良い気がします。 リバースが決まり、バイキルトをかけてもらえば強いと思います。 5点入れさせてもらいます。 [編集・削除] |
デビルアーマー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.1(12) | デビルアーマー:冥界内の強者 | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:魔戦士ルギウス ウルトラガードSP 最強VS体技 攻撃力アップSP バーサーカー | ||||
4.0(3) | デビルアーマー:【試作】リバパ無双のデビル | S | - | こうどうおそい |
スキル:キラーマジンガ 攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 | ||||
3.7(3) | デビルアーマー:蘇生防止役 | S | - | こうどうおそい |
スキル:カンダタワイフ ゆうれい船 最強VS体技 | ||||
3.5(2) | デビルアーマー:甲冑を飾ってみた | S | - | こうどうおそい |
スキル:メタルつぶし ブオーン 仁義 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |