265:デビルアーマー |
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物質系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1500 | 1800 | 2160 | 2880 | 1170 | ||||
MP | 370 | 444 | 533 | 711 | 289 | ||||
攻撃 | 890 | 1068 | 898 | 941 | 695 | ||||
防御 | 1100 | 1320 | 1109 | 1162 | 858 | ||||
素早 | 550 | 660 | 555 | 582 | 429 | ||||
賢さ | 650 | 780 | 656 | 688 | 507 | ||||
合計 | 5060 | 6072 | 5911 | 6964 | 3948 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
甲冑を飾ってみたの説明 |
初投稿です。 元々、同じゴッデスに三連敗したのが悔しくて、コイツを使ってみようと思いました。 【使い方】 相手がみがわりを使ってきそうならみがわり封じ そうでなければゼロ衝が基本です。 HPが2000以下になったら、じごくの踊りを使う機会をうかがって下さい。 HP1500は黄色信号。じごくの踊りを使ってOKだと思います(魔獣系や自然系などには効かないので注意) 【欠点】 ・混乱に弱い(半減なので) ・火力がほぼゼロなので、攻撃は仲間に頼らざるを得ない(ブオーンスキルの攻撃技位しか出来ない) ・じごくの踊りを使用後は、本当にただの置物になる(HPバブルで攻撃力が半減するので) vsゴッデスの時は、手動で黒い霧(冥界の霧)を使ってもよいと思います。 |
デビルアーマー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.1(12) | デビルアーマー:冥界内の強者 | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:魔戦士ルギウス ウルトラガードSP 最強VS体技 攻撃力アップSP バーサーカー | ||||
4.0(3) | デビルアーマー:【試作】リバパ無双のデビル | S | - | こうどうおそい |
スキル:キラーマジンガ 攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 | ||||
3.7(3) | デビルアーマー:蘇生防止役 | S | - | こうどうおそい |
スキル:カンダタワイフ ゆうれい船 最強VS体技 | ||||
3.5(2) | デビルアーマー:甲冑を飾ってみた | S | - | こうどうおそい |
スキル:メタルつぶし ブオーン 仁義 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |