763:エグドラシル |
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自然系 | |||||||||
R | SS | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2300 | 2760 | 2243 | ||||||
MP | 1148 | 1378 | 1120 | ||||||
攻撃 | 623 | 748 | 608 | ||||||
防御 | 876 | 1052 | 855 | ||||||
素早 | 526 | 632 | 514 | ||||||
賢さ | 710 | 852 | 693 | ||||||
合計 | 6183 | 7422 | 6033 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
ラッキースティック(攻35) |
効果:ラッキーの効果。 |
追加効果 |
攻撃力+30:攻撃力が+30。 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
AI1〜3回行動 |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
れんぞく[4回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
カウンター |
攻撃されるとその敵に通常攻撃と同じダメージで反撃することがある。 |
くじけぬ心 |
死んでしまうほどのダメージをうけてもHPが1だけ残ることがある。 |
まれにまもりの霧 |
戦闘中、自分にまもりの霧を使うことがある。 |
タメトラ攻撃 |
通常攻撃時に敵のテンションをうばい自分のテンションを上げることがある。 |
ラッキー [新生] |
HPが少ない時にラッキー状態になる。 |
いごっそう | |
SP | 特技・特性 |
20 | 最大HP+20 |
40 | 最大MP+40 |
60 | 攻撃力+20 |
80 | てんしのきまぐれ |
100 | 守備力+40 |
120 | メタルキラー |
140 | すばやさ+20 |
160 | スタンダードキラー |
180 | かしこさ+40 |
200 | ギガキラー |
デスタムーア二号(改良版)の説明 |
〜説明〜 前回投稿したエグドラシルより弱点を改良しました。 リアフレに助言してもらいながら作りました。 〜戦略〜 前回投稿したのとほとんど同じですが白霧下で不気味な光が使えなかったのでハックを使えるようにしました。 あと攻撃を受けないと何もできないのでルカニは埋めてません。 会心攻撃なのでバイキルトを省きました。 自分でマジックバリア張れるように改良しました 〜弱点〜 前回と同上 |
エグドラシル育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.1(14) | エグドラシル:デスタムーア二号 | G | 1〜3 | ラッキー |
スキル:カンダタワイフ 攻撃力アップSP ミラクルガードSP 大仏のさばき 暗黒神ラプソーン | ||||
6.5(11) | エグドラシル:デスタムーア二号(改良版) | G | 1〜3 | ラッキー |
スキル:攻撃力アップSP 闇の支配者SP がばい いごっそう VS踊り | ||||
6.2(5) | エグドラシル:マダンテぶっぱ型(改) | G | - | 全ガード+ |
スキル:ウルトラガードSP 魔戦士ルギウス ダイヤモンドスライム がばい 守備力アップSP | ||||
6.0(2) | エグドラシル:にげきり世界樹 | G | 1〜3 | ハードメタルボディ |
スキル:魔壺インヘーラー がばい 最強VS体技 VS斬撃 ウルトラガードSP | ||||
5.5(4) | エグドラシル:耐久要塞エグドラシル | G | 1〜3 | 超ハードメタルボディ |
スキル:魔壺インヘーラー スライダークロボ がばい 守備力アップ3 ウルトラガードSP | ||||
5.5(2) | エグドラシル:マダンテぶっぱ型 | G | - | 全ガード+ |
スキル:しもふり乱舞 がばい ウルトラガードSP 火炎ガードSP 守備力アップSP | ||||
4.7(3) | エグドラシル:全無効 | G | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP ハックガード 仁義 | ||||
3.7(3) | エグドラシル:カウンター型エグドラシル | G | 1〜3 | 全ガード+ |
スキル:カステラ大名 カンダタワイフ 攻撃力アップSP 守備力アップSP スーパーガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |