665:衝撃のしっぽ団 |
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魔獣系 | |||||||||
R | S | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2400 | 2880 | 2340 | ||||||
MP | 704 | 845 | 687 | ||||||
攻撃 | 678 | 814 | 662 | ||||||
防御 | 687 | 825 | 671 | ||||||
素早 | 792 | 951 | 773 | ||||||
賢さ | 388 | 466 | 379 | ||||||
合計 | 5649 | 6781 | 5512 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
ラッキースティック(攻35) |
効果:ラッキーの効果。 |
追加効果 |
眠り耐性アップ:眠り耐性が1段階上がる。 |
ダウン耐性アップ:ダウン耐性が1段階上がる。 |
炎耐性アップ:炎耐性が1段階上がる。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
れんぞく[2回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
にげあし |
ボス戦以外の「にげる」がかならず成功する。 |
くじけぬ心 |
死んでしまうほどのダメージをうけてもHPが1だけ残ることがある。 |
全ガード+ [新生] |
全ての耐性が1段階上がる、ただし回復と反射は変化しない。 |
暴走機関 |
戦闘中に残りHPが半分以上ある時はHPが10%減りテンションが上がる。 |
一発逆転 |
戦闘中に残りHPが約10%以下になるとテンションが2段階上がる。 |
ラッキー |
HPが少ない時にラッキー状態になる。 |
百虎の進撃 | |
SP | 特技・特性 |
20 | マヌーサガード+ |
40 | マヌーサ斬り |
60 | 攻撃力+20 |
80 | におう斬り |
100 | 守備力+40 |
120 | アンカーナックル |
140 | 最大MP+40 |
160 | てんいむほう斬 |
180 | マヌーサガード+ |
200 | しんらばんしょう斬 |
がばい | |
SP | 特技・特性 |
20 | ハックガード+ |
40 | グレイトハック |
60 | 守備力+40 |
80 | マジックバリア |
100 | かしこさ+40 |
120 | マジックハック |
140 | 守備力+40 |
160 | てんぺんちい |
180 | ハックガード+ |
200 | グランドネビュラ |
ピーナッツ革命 | |
SP | 特技・特性 |
20 | マホトラガード+ |
40 | マホトラ攻撃 |
60 | 守備力+40 |
80 | ミラクルソード |
100 | すばやさ+20 |
120 | てんびんのタンゴ |
140 | かしこさ+40 |
160 | チェンジ |
180 | マホトラガード+ |
200 | ギガ・マホトラ |
尻尾「団」なのに連続2の説明 |
こんにちは、レザードです。あまりにもポムポムボムが予想より弱い為、衝撃の尻尾団を作りました。ただ…ほぼ無限に生き残るVロンみたいなので…説明を省略します 【説明】ほぼ無限に生き残るVロン的な感じ 終 |
衝撃のしっぽ団育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.2(19) | 衝撃のしっぽ団:衝撃のもろば斬り | G | - | 超こうどうはやい |
スキル:攻撃力アップSP いごっそう ねぶた魂 じこぎせい こうじちゅう | ||||
6.7(3) | 衝撃のしっぽ団:世紀末覇者衝撃のミキハウス | G | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:ねぶた魂 いごっそう バーサーカー 魔戦士ヴェーラ 攻撃力アップSP | ||||
5.5(2) | 衝撃のしっぽ団:尻尾「団」なのに連続2 | G | - | 全ガード+ |
スキル:百虎の進撃 百万石のほこり 攻撃力アップSP がばい ピーナッツ革命 | ||||
5.0(3) | 衝撃のしっぽ団:衝撃のアンカー | G | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:百虎の進撃 攻撃力アップ3 守備力アップSP スーパーガードSP ウルトラガードSP | ||||
3.5(2) | 衝撃のしっぽ団:アンカー専門 | G | 2 | 先手ハンター |
スキル:いごっそう 攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 スラリン船 スーパーガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |