059:キャットフライ |
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魔獣系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1269 | 1523 | 2285 | 2438 | 990 | ||||
MP | 420 | 504 | 756 | 807 | 328 | ||||
攻撃 | 671 | 806 | 847 | 710 | 524 | ||||
防御 | 706 | 848 | 891 | 747 | 552 | ||||
素早 | 1030 | 1236 | 1298 | 1088 | 804 | ||||
賢さ | 934 | 1121 | 1178 | 988 | 729 | ||||
合計 | 5030 | 6038 | 7255 | 6778 | 3927 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
はね返すにゃ!の説明 |
予測型キャットフライです。 各種予測、封じブレイク、まねまね、しっぺ返しでとてもうざく立ち回ります。 こいつを選んだ理由は、こうどうはやいで通常状態では封じの息、リバース下では亡者からのじごくの踊りをどちらもブレイクをのせて打てるからです。 相手の動きを読み切るのが大変ですが、うまく動けば強いはず! 評価お願いします |
みんなのコメント(全1件) |
1:REONA(82qAOlyQ) 2015/10/04 13:59 どの行動順にも構えられてるように思えますが、リバースの主力キャラ(おにこん、プオーン、マンイーター等)はほとんど踊り耐性=無効で地獄の踊りが効きませんので、リバースは厳しいと思います。 [編集・削除] |
キャットフライ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.0(3) | キャットフライ:黒霧パ裏いては諸々封じ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ドーク ねぶた魂 やまたのおろち | ||||
5.5(2) | キャットフライ:はね返すにゃ! | S | - | 亡者の執念 |
スキル:ねぶた魂 ドーク マネマネ | ||||
5.0(3) | キャットフライ:白い霧始動要員キャットフライ。 | S | - | いきなり白い霧 |
スキル:ドーク ダテ男 ねぶた魂 | ||||
1.0(1) | キャットフライ:笛相方 | S | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:最強VS斬撃 ねぶた魂 ブオーン |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |