059:キャットフライ |
|||||||||
魔獣系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1269 | 1523 | 2285 | 2438 | 990 | ||||
MP | 420 | 504 | 756 | 807 | 328 | ||||
攻撃 | 671 | 806 | 847 | 710 | 524 | ||||
防御 | 706 | 848 | 891 | 747 | 552 | ||||
素早 | 1030 | 1236 | 1298 | 1088 | 804 | ||||
賢さ | 934 | 1121 | 1178 | 988 | 729 | ||||
合計 | 5030 | 6038 | 7255 | 6778 | 3927 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
炎耐性アップ:炎耐性が1段階上がる。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
みかわしアップ |
敵の攻撃をかわす確率が2倍になる。 |
こうどうはやい |
自分の行動が一番最初になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階下がる。 |
封じブレイク |
マホトーン、斬撃封じ、体技封じ、息封じ、踊り封じの耐性を2段階下げる。 |
超ハードメタルボディ [新生] |
敵の攻撃で受けるダメージが1/5になるが消費MPが3倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が2段階アップ、毒・呪い・混乱・マヒ・眠りへの耐性が1段階上アップ。 |
しっぺがえし |
状態異常になった時に相手の耐性を無視して同じ状態異常にする。 |
キャットフライ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.0(3) | キャットフライ:黒霧パ裏いては諸々封じ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ドーク ねぶた魂 やまたのおろち | ||||
5.5(2) | キャットフライ:はね返すにゃ! | S | - | 亡者の執念 |
スキル:ねぶた魂 ドーク マネマネ | ||||
5.0(3) | キャットフライ:白い霧始動要員キャットフライ。 | S | - | いきなり白い霧 |
スキル:ドーク ダテ男 ねぶた魂 | ||||
1.0(1) | キャットフライ:笛相方 | S | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:最強VS斬撃 ねぶた魂 ブオーン |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |