597:タウラス |
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魔獣系 | |||||||||
R | A | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 1809 | 2171 | 2895 | 1568 | |||||
MP | 486 | 584 | 779 | 422 | |||||
攻撃 | 794 | 953 | 999 | 689 | |||||
防御 | 671 | 806 | 845 | 583 | |||||
素早 | 908 | 1090 | 1142 | 788 | |||||
賢さ | 615 | 738 | 774 | 533 | |||||
合計 | 5283 | 6342 | 7434 | 4583 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
眠り耐性アップ:眠り耐性が1段階上がる。 |
攻撃力+30:攻撃力が+30。 |
攻撃力+30:攻撃力が+30。 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
こうどうおそい [新生] |
自分の行動が一番最後になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階上がる。 |
ひん死で会心 |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
ねがえり |
眠り状態の時に敵全体を攻撃することがある。 |
ギャンブルカウンター |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
亡者の執念 |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
ジバリア系のコツ |
ジバリア系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
守りながら殺る☆ミの説明 |
これは前書いた「一人になっても問題なし」の無駄をなくした型です 前書いたものだと攻撃系の耐性が、はっきりいうといらなかったです 状態異常系の耐性+ハック耐性があればいいかなーって感じでこれ作りましたw がばいとじこぎせい以外攻撃系のスキルを入れましたw 眠り耐性は「ねがえり」あるので死ぬ自信がなければ埋めなくても構いません |
みんなのコメント(全1件) |
1:名無しさん(HDuRu3cU) 2015/11/30 22:28 追記 全滅しそうになった場合にメガザル系の特技を使って復活できますw 実戦で使ってみると1ターン持つので役目は果たせていますw 余裕あるときは「てんぺんちい」を使うと大ダメージを与えられます 白い霧されていても攻撃だけでがんばれます [編集・削除] |
タウラス育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.2(21) | タウラス:亡者リザオ「デスピサロ劣化版」 | M | 3 | AI3回行動 |
スキル:死神の騎士 御柱のとどろき 最強VS踊り 攻撃力アップSP | ||||
7.0(10) | タウラス:一人になっても問題なし | M | 1〜2 | 全ガード+ |
スキル:じこぎせい ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP | ||||
6.5(6) | タウラス:守りながら殺る☆ミ | M | - | こうどうおそい |
スキル:じこぎせい がばい いごっそう 攻撃力アップSP | ||||
5.0(5) | タウラス:まねまね&よそく | M | - | ときどき黒い霧 |
スキル:マガルギ 最強VS踊り マネマネ ピーナッツ革命 | ||||
4.0(2) | タウラス:地縛霊獣タウラス | M | 3 | AI3回行動 |
スキル:かしこさアップSP 風林火山 ヒヒュドラード 勾玉の知恵 | ||||
2.0(1) | タウラス:亡者タウラス | M | 3 | AI3回行動 |
スキル:攻撃力アップSP 賢者SP さいみん マガルギ | ||||
1.7(3) | タウラス:タウラス ダウンガード すてみ | M | 1〜2 | - |
スキル:攻撃力アップSP いごっそう ダウンガード 戦士SP | ||||
1.7(3) | タウラス:体技中心亡者リザオタウラス | M | 3 | AI3回行動 |
スキル:ウルトラガードSP ヒヒュドラード JOKER がばい |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |