722:ダイヤモンドスライム |
|||||||||
スライム系 | |||||||||
R | SS | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 175 | 210 | 324 | 432 | 108 | ||||
MP | 650 | 780 | 1053 | 1404 | 398 | ||||
攻撃 | 650 | 780 | 738 | 774 | 398 | ||||
防御 | 1500 | 1800 | 1800 | 1800 | 1800 | ||||
素早 | 1050 | 1260 | 1260 | 1260 | 1260 | ||||
賢さ | 1050 | 1260 | 1191 | 1248 | 643 | ||||
合計 | 5075 | 6090 | 6366 | 6918 | 4607 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
ルカニ耐性アップ:ルカニ耐性が1段階上がる。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
ハック半減みがダイヤの説明 |
テスト投稿です。 ルカニマインド耐性を埋めつつハック耐性も重視したみがわりダイヤモンドスライムです。 半減じゃジャミングブレイクの前では意味ないってのはまぁ。うん。 一応会心ガード。 ガード…みがわり、ルカニガード ウルトラガード…ルカニガード、マインドガード カンダタワイフ…マインドガード、ハックガード ハックガード要らないって人はウルトラガードをカステラ大名にしてワイフ抜けばスキル枠が空きます。 ウルトラガードにした所為で冥府の霧に弱くなってるし。 |
ダイヤモンドスライム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.7(3) | ダイヤモンドスライム:デイン系アタッカー改良版 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:みやび ねぶた魂 じこぎせい | ||||
8.4(8) | ダイヤモンドスライム:テンプレ身代わり型 | S | - | つねにマホカンタ |
スキル:HPアップSP ねぶた魂 じこぎせい | ||||
8.0(1) | ダイヤモンドスライム:ダイヤ メモ | S | - | 会心かんぜんガード |
スキル:カンダタワイフ HPアップSP じこぎせい | ||||
7.7(3) | ダイヤモンドスライム:デイン系アタッカー | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:みやび ねぶた魂 ピーナッツ革命 | ||||
7.6(9) | ダイヤモンドスライム:まねまねダイヤ | S | - | 全ガード+ |
スキル:ねぶた魂 マネマネ しん・りゅうおう | ||||
7.0(1) | ダイヤモンドスライム:汎用身代わり型 | S | - | つねにマホカンタ |
スキル:じこぎせい ねぶた魂 カステラ大名 | ||||
6.5(4) | ダイヤモンドスライム:耐性 | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP ばくふうガードSP ねぶた魂 | ||||
6.0(1) | ダイヤモンドスライム:チェインダイヤ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:賢者SP じげんりゅう カンダタワイフ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |