795:アスラゾーマ |
|||||||||
???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | 超G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2025 | 2430 | 2633 | ||||||
MP | 825 | 990 | 1073 | ||||||
攻撃 | 621 | 746 | 809 | ||||||
防御 | 483 | 580 | 629 | ||||||
素早 | 518 | 622 | 674 | ||||||
賢さ | 518 | 622 | 674 | ||||||
合計 | 4990 | 5990 | 6492 | ||||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
× | ○ |
特殊配合方法 | |
大魔王ゾーマ×マンモデウス | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
[SS]狭間の闇の王 | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
なし |
その他 |
- |
アスラゾーマ | |
SP | 特技・特性 |
5 | マヒャデドス |
15 | せいしんとういつ |
25 | デメフィーバ |
45 | マホトーンガード+ |
65 | 斬撃封じガード+ |
85 | スタンダードキラー |
110 | いてつくはどう |
150 | ギガクロスブレイク |
200 | 絶対零度 |
250 | 修羅の獄 |
特性 |
超ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になりあらゆる攻撃であたえるダメージがアップ、ダメージ上限が9999となる、成長値が2.5倍にアップ、テンションバーン発動率が2.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が4段階アップ。 |
AI4回行動 |
AIで4回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
いてつくはどう |
戦闘中にいてつくはどうをオートで発動することがある。 |
いきなりシャッフル |
戦闘開始時、シャッフルの効果で行動順がランダムになることがある。 |
ヒャドブレイク |
敵のヒャド系の耐性を2段階下げる、ただしヒャド系が無効の敵には効果がない。 |
吹雪ブレスブレイク |
敵の吹雪ブレス系の耐性を2段階下げる、ただし吹雪ブレス系が無効の敵には効果がない。 |
プラス値特性 |
デインブレイク [+25] |
敵のデイン系の耐性を2段階下げる、ただしデイン系が無効の敵には効果がない。 |
いきなりスカラ [+50] |
戦闘開始時、自分にスカラを使うことがある。 |
秘めたるチカラ [+★] |
4ラウンド経過で攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが1.1倍にアップ、10ラウンド経過で1.3倍にアップ。 |
アスラゾーマ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.3(3) | アスラゾーマ:まねまね型アスラゾーマ | 超G | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:マネマネ いごっそう ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP 攻撃力アップSP | ||||
7.0(5) | アスラゾーマ:アスラテンプレ改造 | 超G | - | いきなりバイキルト |
スキル:攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 いごっそう 守備力アップSP 百虎の進撃 レッドファイター | ||||
7.0(1) | アスラゾーマ:耐性高め | 超G | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:攻撃力アップSP ミラクルガードSP いごっそう 戦士SP 守備力アップSP キャット・リベリオ | ||||
7.0(1) | アスラゾーマ:先発 | 超G | - | 会心かんぜんガード |
スキル:武闘家 魔戦士メイザー がばい 百虎の進撃 いごっそう 攻撃力アップSP | ||||
7.0(32) | アスラゾーマ:攻撃特化型 | 超G | - | ロケットスタート |
スキル:攻撃力アップSP レッドファイター 戦士SP にじくじゃく いごっそう 仁義 | ||||
6.8(6) | アスラゾーマ:AI1回行動試作型 | 超G | - | つねにマホカンタ |
スキル:がばい 攻撃力アップSP しん・りゅうおう チャンピオンSP 百虎の進撃 フェニックス | ||||
6.8(31) | アスラゾーマ:破壊のギャンブラー型 | 超G | - | 亡者の執念 |
スキル:レッドファイター じげんりゅう じこぎせい 仁義 天魔クァバルナ 攻撃力アップSP | ||||
6.8(10) | アスラゾーマ:いまさら脳筋アスラ | 超G | - | 全ガード+ |
スキル:仁義 がばい 戦士SP 百虎の進撃 攻撃力アップSP 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |