アーケオス:熱風搭載アーケオス!のコメント全7件を新着順で表示。 |
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☆:ソーマ(PMr25dAw) 2012-11-18 13:00:43 ↓ 正直自分で書いてて言うのもアレですが… 今の環境だと、飛行=熱風持ち みたいなイメージがあるせいで、鋼はすぐに逃げられますね… なので、持ち物は飛行のジュエルにして、熱風はおまけ程度で充分ですね。 (^_^;) |
☆:なんということだ(NHxuIv5Q) 2012-11-18 09:36:10 見落としてた こうもなるとナットは出にくくなるのかなあ |
☆:ソーマ(PMr25dAw) 2012-11-18 09:10:08 ↓の方 確かにそれはわかります。ですが、とてもメジャーな振り方のナットを確定1にできるので、この調整にしてみました。 |
☆:なんということだ(NHxuIv5Q) 2012-11-17 23:13:32 本来の強さを削って熱風を持たせるんですよね 考え物です どうせ頑丈でムドーに耐えられるのならそこまで降らずとも確2でいいです |
☆:ソーマ(PMr25dAw) 2012-08-16 21:12:03 誰かさん、名無しさん ご意見ありがとうございます。 まず、「ついばむよりアクロバット」という意見についてですが、記入したように、この型は炎のジュエルなので飛行技はお好みで。ついばむでも、コジョンドは倒せますし、木の実を食って妨害できます。 次に、「役割破壊程度でいいのでは?」という意見についてですが、Cは無降りでも熱風でハッサムは倒せます。が、熱風をする前にバレパンで落ちます。 なので仮想敵を、ムドー、ナットに絞らせてもらいました。 そして、この子は 飛行、岩 タイプなので、この子の前に現れる虫、草タイプは一致の飛行、岩技で倒せます。そう考えると、この子の熱風で倒すべき相手は、ナット、ムドーに絞られてくるので、この型はナット、ムドーの有名な耐久調整を確定1にできるよう考えました。 ・ダラダラ語ってすいません。 m(__)m |
☆:誰かさん(RK2zPm9A) 2012-08-16 20:53:20 ついばむよりも、アクロバットのほうが絶対いい。 |
☆:名無しさん(rRRK2jDI) 2012-08-16 20:39:44 熱風搭載するのはいいんだけど、単に役割破壊としての搭載じゃダメなんですか? わざわざ炎のジュエル込みでムドーナットを確一にしてまで、本来のコイツが使いやすいアクロバットを使いにくくする意味が分かりません。 普通にASぶっぱ、余りCにして、 アクロ/エッジ/蜻蛉/熱風 持ち物:飛宝石 でいいと思うんですが。 |
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