カイリキー:ヤイリキーのコメント全5件を新着順で表示。 |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |
☆:ヤャワーズ♂の嫁(vGrQCY9U) 2012-11-11 00:44:30 ※非ロジカル語法ですみません 役割論理においては与えられた努力値はまずAかCに252振ります。そして残りの256を耐久が最も高くなるように振るのです。Sに振らないというよりは貴重な努力値をSに割く余裕が無いだけです。Sに振る努力値があるなら火力と耐久に振る以外ありえません。 |
☆:名無しさん(I5Xa2sWY) 2012-11-10 17:48:07 ヤケモンて確かSには振らないんじゃなかったような…間違ってたらすいません |
★1:名無しさん(EREhSmNI) 2012-08-28 14:49:07 役割論理において単タイプはありえないwwwwwwwwwwダメージレースに勝つために先制技はありえないwwwwwwwwwwにわか論者は出直すべきですなwwwwwwwwww |
★3:名無しさん(1fXWeA4s) 2012-08-28 11:11:45 色々つっこみ所がありますが、まず単タイプは論理的にありえないwww 例外は ・圧倒的な特防のヤジアイス ・特性「厚い脂肪」で炎氷に役割を持てるヤリテヤマ、ヤビゴン というのが通説ですぞwwww 場合によってはサザン受けにハピナスが挙げられますが一致技の火力が終わってますなwww しかも馬鹿力で役割破壊されますぞwww カイリキーが好きで使いたいのなら一向に構いませんが、 論者として絶対勝利の原則に従うのであれば基本的にヤリテを使うべきですなwww |
☆:シャワーズ♂の嫁(vGrQCY9U) 2012-08-28 09:11:27 普通のカイリキーであれば素晴らしい育成型だと思います。 が、役割論理仕様のカイリキーであるならば ・特性は攻撃upが狙える根性一択です。 ・爆裂パンチの混乱は相手が交代したら消えるので(論理的には)意味がありません。格闘物理技なら爆裂パンチより威力が上のインファがあります。 ・バレパンは相手が交代した時には先制効果が無意味になります。威力40では交代先に負担がかからないので外すべきです。 |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |