登録者の説明 |
ヤイリキーを投稿しますぞwwwwww とりま、HP A252を、振りましたぞww 珠持ちで、確1狙いですぞww 技or選択技 ストーンエッジ 飛行 刺さる 爆裂P 必ず当たり、混乱 一致 ダブルチョップ 身代わりを破る バレットP 先制 しっぺ返し エスパー 刺さる 良いコメント、アドバイス待ってますぞwwwwww |
みんなのコメント(全5件) |
☆:ヤャワーズ♂の嫁(vGrQCY9U) 2012-11-11 00:44:30 ※非ロジカル語法ですみません 役割論理においては与えられた努力値はまずAかCに252振ります。そして残りの256を耐久が最も高くなるように振るのです。Sに振らないというよりは貴重な努力値をSに割く余裕が無いだけです。Sに振る努力値があるなら火力と耐久に振る以外ありえません。 |
☆:名無しさん(I5Xa2sWY) 2012-11-10 17:48:07 ヤケモンて確かSには振らないんじゃなかったような…間違ってたらすいません |
★1:名無しさん(EREhSmNI) 2012-08-28 14:49:07 役割論理において単タイプはありえないwwwwwwwwwwダメージレースに勝つために先制技はありえないwwwwwwwwwwにわか論者は出直すべきですなwwwwwwwwww |
全てのコメントを見る |