メタグロス:ヤタグロスのコメント全7件を新着順で表示。 |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |
★10:ヤャワーズの嫁(vGrQCY9U) 2012-12-17 00:49:37 例えば相手のグレイシアと(グレイシアが現環境にいるかは置いといて)こちらのグロスが鉢合わせしたとしますぞwww一致バレパンで弱点を突いて来るグロスに対してグレイシアは不利ですなwww不利な相手の前で居座るとか(よほどのことがなければ)ありえないので相手はグロスに有利な後続に交代しますぞwww相手の交代際には技の優先度は無意味ですなwwwその場合バレパンは威力40の通常技扱いになりますぞwww威力100のコメパンのほうが交代先により大きい負担をかけることができますなwwwよってバレパンはありえないwwwもちろん相手の交代先を読んで一番ダメージを与えられる技を出すのが一番ですがなwww |
☆:マイナン使い(otQTUCwY) 2012-12-16 22:19:10 ↓↓↓バレットパンチは必要無いですなwwwww簡単に説明すると、役割持てる相手に繰り出し交換を強制させ、交換先に高火力技を当てて相手のサイクルを素早く崩壊させるのが役割論理の戦い方ですぞwwwwwwよってどうせ交換される(させる)ので撃ち合いにならない、つまり先制技が重要でないことはわかってもらえますかなwwwww先制技に技スペ割くぐらいなら呼ぶ相手に刺さる技を1つでも多く入れた方がいいんですなwwwwwもちろん相手のサイクルを崩壊させた後は撃ち合いになるし居座られた時相手を1撃で葬るためにも遂行技は必須ですぞwwwwwwつまりヤケモンの4つの技は遂行技+サブウェポン以外ありえないwwww寝言の話は今回はしませんぞwwwwwwwwwわかっていただけましたかな?wwwww |
☆:名無しさん(RGEyKunU) 2012-12-16 19:59:19 ↓↓相手もバレパン読むし鉢巻きなら終盤の抜きにしか使わないからね |
☆:しおり(p0Q4gtnk) 2012-12-16 19:31:19 ↓「ヤケモン」もしくは「役割論理」で調べてみるといいです。 威力の低い先制技はダメージレースで負けるため採用しないのだそうです。 投稿者も仰っていますが…2倍冷P=等倍コメパンとなります。 冷Pは、4倍龍が重いかどうか、パーティーとの相談になると思いますよ。 |
★5:アンパンマン(/GWmdglQ) 2012-12-16 18:07:19 バレットパンチは入れないんですか? やっぱりドラゴンタイプのポケモンも多いので冷凍パンチは確定じゃないんですか? 型はいいので5評価入れときました |
☆:マイナン使い(otQTUCwY) 2012-11-26 22:29:41 おっとこれは失礼しましたぞwwwwwwwこんなミスした紹介に評価8入れてもらって申し訳ありませんなwwwwww直しておきますぞwwwwww |
★8:野球好き(w0UWEEbw) 2012-11-26 21:55:46 メタグロスはほのおのパンチを覚えませんよ。 育成論はとても良いと思います。 なぜこれまでヤタグロスが投稿されなかったんでしょうね。 |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |