登録者の説明 |
なぜヤタグロスが投稿されてないんですかなwwwww早くヤケモンの育成型を充実させる以外ありえないwwwww 【性格&努力値】 意地っ張りA252は確定ですなwww繰り出す対象が物理特殊両方に居るので残りはH極余りBorDでいいですぞwwwww 【特性】 ライトメタルはありえないwwwクリアボディ一択ですぞwwww 【持ち物】 パーティに火力が微妙なヤャラやヤットがいる場合はそいつらに鉢巻き譲ってジュエルで我慢ですなwwwwwそうじゃない時はこいつに鉢巻きが望ましいですぞwwwwまあ結局は各自の判断次第ですなwwwww 【技】 [確定技](指数) ・コメットパンチ(30750) 外す理由がありませんなwwwww火力が抜群各種パンチ=等倍コメパンですぞwww ・思念の頭突き(24600) コメパンを受けに来た炎水雷に撃ったり遂行に使ったりでこれも必要な技ですぞwwwwww ・アームハンマー(20500) ノーマル(≒ラッキー)悪鋼に撃ちますぞwwwww [選択技](指数) ・雷パンチ(15375) 水への交換読みで撃ったりメインを2つとも半減するヤドランムドーやギャラに刺さりますなwwwww ・冷凍パンチ(15375) 氷4倍竜やグライに撃ちますぞwwwwww ・追い撃ち(交代時16400) 超霊をキャッチできますなwwwキャッチできても不一致で火力が微妙なのでこれを採用するなら鉢巻き推奨ですぞwwww ・地震(20500) 炎への交代読みで撃ちますぞwwwww ・岩雪崩(15375) ガモスにぶっ刺さりですなwwwww 【役割対象】 バンギラス、ナットレイ、ムクホーク、ユキノオー、ローブシン、ラッキー 【備考】 臆病眼鏡ラティの流星群1.5耐え、意地オノノクスの鉢巻逆鱗2耐えが可能かつ返しの鉢巻きコメパンで耐久にあまり振ってない竜は確1なのでやはりこいつには鉢巻を持たせたいですなwwwww 一応パルシェンもドロポン切ってる個体ならからやぶ→つららを余裕で耐えて返しのコメパンでH振りだろうが確1なので受けれますなwww襷もいるので砂をまいておくといいですぞwwwww |
みんなのコメント(全7件) |
★10:ヤャワーズの嫁(vGrQCY9U) 2012-12-17 00:49:37 例えば相手のグレイシアと(グレイシアが現環境にいるかは置いといて)こちらのグロスが鉢合わせしたとしますぞwww一致バレパンで弱点を突いて来るグロスに対してグレイシアは不利ですなwww不利な相手の前で居座るとか(よほどのことがなければ)ありえないので相手はグロスに有利な後続に交代しますぞwww相手の交代際には技の優先度は無意味ですなwwwその場合バレパンは威力40の通常技扱いになりますぞwww威力100のコメパンのほうが交代先により大きい負担をかけることができますなwwwよってバレパンはありえないwwwもちろん相手の交代先を読んで一番ダメージを与えられる技を出すのが一番ですがなwww |
☆:マイナン使い(otQTUCwY) 2012-12-16 22:19:10 ↓↓↓バレットパンチは必要無いですなwwwww簡単に説明すると、役割持てる相手に繰り出し交換を強制させ、交換先に高火力技を当てて相手のサイクルを素早く崩壊させるのが役割論理の戦い方ですぞwwwwwwよってどうせ交換される(させる)ので撃ち合いにならない、つまり先制技が重要でないことはわかってもらえますかなwwwww先制技に技スペ割くぐらいなら呼ぶ相手に刺さる技を1つでも多く入れた方がいいんですなwwwwwもちろん相手のサイクルを崩壊させた後は撃ち合いになるし居座られた時相手を1撃で葬るためにも遂行技は必須ですぞwwwwwwつまりヤケモンの4つの技は遂行技+サブウェポン以外ありえないwwww寝言の話は今回はしませんぞwwwwwwwwwわかっていただけましたかな?wwwww |
☆:名無しさん(RGEyKunU) 2012-12-16 19:59:19 ↓↓相手もバレパン読むし鉢巻きなら終盤の抜きにしか使わないからね |
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