登録者の説明 |
悪格闘と受けにも攻めにも優秀なタイプのズルズキン。今回は竜舞型を紹介しようと思います。 >タイプ、特性 悪格闘の組み合わせは互いの弱点を補っていて、攻めるなら全てのポケモンに等倍以上のダメージを、受けなら二つしか弱点がありません。 飛び膝を受けにくるゴーストにも噛み砕くがあるので、安易に交代させません。 特性は脱皮なら鬼火電磁波に強くなり、自信過剰なら抜き性能が上がるのでどちらも優秀です。厳選が妥協でき(ry >技 余程の天敵でも居ない限りは対外の攻撃を耐えるので初手竜舞安定。 一度積んだ飛び膝と噛み砕くで対外の敵は五割以上削るor倒すのでガンガン殴りましょう。 >努力値 最速竜舞でペンドラー抜きです。(113族) 化身ボルトやラティ抜けるのは大きいですね。 A110は調整の結果です。 (注:達人帯+竜舞込み) ・205ガブ冷Pで確1 ・H180B4マルスケカイリュー冷P確2(羽休め耐久不可能) ・H振りナットレイ確1 ・HぶっぱB36グロス飛び膝で確2 相手の謎調整何だと疑問に思われている方、単なるWikiのテンプレ型です。カイリューなどはガブのついでの調整なので余り気にしないで下さい。 以上で考察終了です。駄文に付き合って頂いた皆様方、ありがとうございました。 |
みんなのコメント(全4件) |
★7:ギアルダー(w0UWEEbw) 2013-01-05 19:37:43 技候補にしねんのずつき(orほのおのパンチ)はいかがですか? ヘラクロス、ドクロッグ(かんそうはだ)の弱点を付けます。 |
☆:名無ッシー(pD59LbCg) 2012-08-28 00:43:43 すいませんwwそいつら忘れてましたwww 特に格闘受けドクロッグで止まりますね。盲点でした(--;) あと候補技でドレパン入れるのを忘れてました。耐久に多く振るならドレパンのほうが相性いいです(この型だと余り耐久に割いていないので微妙ですが) |
☆:紅い稲妻?笑わせんな?笑わせんな(dxYH2DXw) 2012-08-27 19:46:41 ↓ネタポケのノリやめろwwww |
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