特性 |
ちからずく |
技のメリットがある追加効果が発動しない代わりに技の威力が1.3倍になる、追加効果のない技やデメリットだけの技には効果がない |
持ち物 |
いのちのたま |
持たせると技の威力が1.3倍になるが技が当たったときに最大HPの1/10が減る |
受けるダメージ | |||||
ノ | 炎 | 水 | 電 | 草 | 氷 |
- | - | - | - | - | - |
格 | 毒 | 地 | 飛 | エ | 虫 |
- | - | - | ×2 | ×2 | 1/2 |
岩 | ゴ | ド | 悪 | 鋼 | |
1/2 | - | - | 1/2 | - |
重さ |
||
87.0kg (119位)
けたぐり・くさむすび威力80 |
技 |
|||||
かみなりパンチ |
|||||
電気 | 物理 | ||||
威力 | 126 | 命中 | 100 | PP | 15 |
10%の確率で相手をまひ状態にする 特性の効果で追加効果がなしになる |
|||||
ほのおのパンチ |
|||||
炎 | 物理 | ||||
威力 | 126 | 命中 | 100 | PP | 15 |
10%の確率で相手をやけど状態にする、相手のこおり状態もとける 特性の効果で追加効果がなしになる |
|||||
れいとうパンチ |
|||||
氷 | 物理 | ||||
威力 | 126 | 命中 | 100 | PP | 15 |
10%の確率で相手をこおり状態にする 特性の効果で追加効果がなしになる |
|||||
ドレインパンチ |
|||||
格闘 | 物理 | ||||
威力 | 97 | 命中 | 100 | PP | 10 |
相手に与えたダメージの半分だけ自分のHPが回復する |
|||||
赤背景はタイプ一致技 |
育成型一覧(10) | 育成型登録 |
登録者の説明 |
力づくローブシンです。 では早速説明へ。 ●性格、道具、特性確定 技の威力もありますが根性1.5倍<力づく珠1.69倍。 根性は火傷、毒などのデメリットがありますが、力づくと珠はとても合理的です。 ●技 ・3色P 氷:竜、飛行に刺さる 電気:ギャラなどに刺さる 炎:ナット、ハッサムに刺さる なんせカラフルローブシンなので全部入れたいところです。 もちろん力づく発動です。 ・ドレパン 力づくではありませんので珠ダメ食らいますが、たいていは珠ダメより回復量が多いとおもうので私はこれです。 他にもマッパの使い勝手がよいですが、そこは個人の好みでお願いします。 ●努力値 無難にHAぶっパで。 しかしぶっパだと4nなのでBに8回すのが良いかと。 この育成論には、根性ローブシンばかりだったですが、こちらも使いやすいということで投稿しました。 見ていただいた方、ありがとうございました。 |
みんなのコメント(全11件) |
☆:珈琲豆(QbonrbRc) 2015-05-04 22:28:36 てめえ根性押しならここでコメントすんじゃねえゴラァと言われそうですがすみません。鬼火をまいてくる相手やシャンデラに少々耐性が低いような気がするので、たとえちからずくが発動しなくてもエッジは入れてもいいような気がするのですが、、、 |
☆:タスク(CsDpJusg) 2013-06-21 22:32:26 ↓ただ煽るためだけに同じ回答を繰り返す必要は無いかと。 |
☆:名無しさん(1cYodkHY) 2013-06-21 21:52:47 エッジは入んねーよ それくらいちからづく珠を使ってみてからコメントしろや そんな初心者に6点評価された投稿者が可哀相だw |
全てのコメントを見る |