妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

武士赤鬼パァ



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387[ボス]388〜426
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

武士赤鬼パァのコメント全4件を新着順で表示。

最新 << >> 最後

4:アイスマニア(2O4eAfOI)
2019/09/08 08:12
確かにそのptのほうが攻撃力はあがるかもしれませんが このptはとりつき妖気回収 トホホ必殺を相手のアタッカーに当てれたらラッキー(ジバS速射は特に) 妖気回収 の流れで武士の必殺が貯まるのがいいところです この必殺で相手のアタッカーや回復要員を倒せます

後トホホを入れてると上にも書いていますが追い討ちが出来るようになります

例えていうならりもこん モレゾウ魂発動→トホホ必殺で当たれば倒せます
[編集・削除]

3:アイスマニア(2O4eAfOI)
2019/09/08 08:02
いえ、絶オジイ魂2つとブリーで赤鬼は通常妖怪はほとんど一発でやれます(対武士で280ダメほど)

この火力があるので第二アタッカーとして使っています 例え武士が殺されても赤鬼で相手のptを一体ずつけずります
[編集・削除]

2:くちばしゆるお(uKqfL.Yo)
2019/09/08 03:24
赤壁パーティーが謎の人気を見せていますが
持ち物がちょうはつ魂では火力役としての
役目は捨てていいと思います
赤鬼(挑発)ひとまか(オジ)ブシニャン(命取り)
汗鬼(ナースx2)マンモス(挑発)ブリー(オジ)
の並びにして
赤鬼1回ブシニャン2回攻撃の布陣にしたほうが総火力が上がると思いますね
[編集・削除]

1:アイスマニア(2O4eAfOI)
2019/09/07 13:39
すみません、赤鬼と武士の位置反対です 
[編集・削除]

最新 << >> 最後



妖怪ウォッチ2

攻撃・妖術・スキル

攻撃 妖術 スキル

妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略
(C)Game-Cap