ずっと肉球のターンのコメント全5件を新着順で表示。 |
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5:くちばしゆるお(NZEoGxPs) 2019/10/04 22:33 >>いざどうさん コメントありがとうございます 対人の話はプログラムで動きを決められたCPU と異なり人がすぐ3秒固定リスクを決断する かどうかという事であまり気にしないで下さい 本題に戻りますが確定すべきは閃光で5回殴るほうだと考えをあらためました 候補はさきがけの助あたりかな 企画だおれですが 妖気の方はぶっちゃけめんどがらずに つつけばいいのかもしれません() [編集・削除] |
4:いざどう(fBWN5W3I) 2019/10/04 12:45 対人でも閃光よりサークルが優先されます。 よって壁ドン成立させるためのサークル固定の下準備が必要です。 認めんのような誰でも思いつく安易な方法は面白くないですよね(笑) [編集・削除] |
3:くちばしゆるお(NZEoGxPs) 2019/10/04 04:21 皆様コメントありがとうございます 実際に閃光魂x6を準備し試したところ いくつか問題点が CPUは始めにハナホが取り憑いた際 確実にうしろに取り憑かれたのを隠して来ます(対人で閃光魂をぶった切って回されるかは試してません)また獅子まるは荒くれにしても確実に初手味方とりつきというダメな子でした。それを踏まえ、 ハナホ閃光、ジバS閃光、トホホ閃光/えんら ジバ閃光、トホホ閃光/えんら、ジバS閃光 とすることで最初の閃光ハナホ〜ジバSは 壁を隠されて不発しても 一応トホホに挟まれたジバSは 満タンに。ただしトホホは初手妖術が暴発や 取り憑きミスが出るので、これまた安定しない模様です [編集・削除] |
2:ケイゾウ(jvxQ4GpQ) 2019/10/03 21:42 ジバSの必殺の火力は高いとは言えどもほとんどの妖怪は確定一発では落とせません。また、閃光魂を持たせてまで必殺を安全に打とうとするのは、どこか損していますので先ほどの話と兼ねてけんしん的のマスクド壁をいれるのはどうでしょうか?またあせっか鬼やドキ土器はとりつき役もしてくれるので、獅子丸は変更することをお勧めします。パーティのコンセプトもいいですし、はなほじをうまく活用できれば元帥も目指せるかと。私もVer.2期待して待ってます。 [編集・削除] |
1:いざどう(fBWN5W3I) 2019/10/03 21:03 とりつかれ状態への打撃で妖気吸収という着眼点は面白いです^^ ですが今現在の構成ですと、吸収した妖気を無駄なく使用することが出来ないです。 ver.2期待しています^^ [編集・削除] |
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