注意勧告のコメント全8件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
8:匿名(VlzMEV2.) 2021/09/25 20:54 なるほど。リベンジは面白そうですね。今ちょうど面白いパーティを探していたのでその認めんパも使ってみようと思います。 [編集・削除] |
7:Setsuna☆(QmtLIWsg) 2021/09/25 06:22 余談で〜す。 アタシの認menパですが、 =編成時= @認めん(闇) Aリモコン(エンラ) BJK花子(闇) E黒鬼(挑発) D汗鬼(ナース2個) C大ガマ(自由) =開戦時= CDE BA@ 相手の行動後に前後総入れ替えし、 B取り憑き→A攻撃(妖気回復)→@取り憑き(Bが取り憑かなかった場合の保険)+ツツキ。 サークルDE@で認men必殺。 行動順を見ながらAとB(ラブレター💖)の必殺。 黒(厄怪)しどボー相手にも、リモコンスキルと必殺効果コンボが刺さります♪ JK花子スキルで悪い取り憑き効果が高くなるのでイイ感じ♪(HP削り効果を除く) 相手の混乱攻撃も利用し『ジワジワ』削り落とす訳ですが、 一転、トドメは《大ガマG》で気持ち良くです! [編集・削除] |
6:Setsuna☆(666tidPY) 2021/09/24 21:04 ●『害悪』で片付け、納得出来るの? ◎『その気になれば敵じゃねーよ!』って、リベンジしないの? と言う《前向き?》な意味です。 アタシでしたら、 前衛の見た目はそのままに、オイル魂装備+速射仕様にし、 ロックされたフリ→妖気溜まったら突然サークル(ノーモーション必殺!)でリベンジします。(実話w) 相手の害悪ぶりを上回るカタチで…ね♪(笑) 現在の環境なら、 再マッチング率にも期待出来ますから。 再マッチングしなかったら…マァ仕方無い。 (*≧∇≦)ノ 『次に逢った時ゎ〜覚えとけ♪』ですw ☆こーゆーのも楽しみ方の1つ☆ [編集・削除] |
5:匿名(oCZTNKKs) 2021/09/24 06:37 自分が無知なので認めんが後衛にいるのは初めて見ました。害悪っていうのはただネタで言ってるだけでガチで対戦相手にキレてるわけではありません。でも対戦相手が見たら害悪という表現は不快かもしれないので変えておきます。 あと質問ですが認めんにロックされると終わりな構成を使っておいて害悪っていうなってことですよね?じゃあミツマタは傘や怨念入れていないのが悪いから害悪って言うなってのと同じ意味ですかね?(まあそれ以外でもミツマタに勝てる構成はありますが。) 最後にSetsuna☆さんのような猛者の方と違い対戦の知識がないので自分もこの罠にかかった上に自分も使ってみて対戦相手がどんどん罠にかかったのでこういうパーティが珍しいものだと思ってました。もうちょっとこのような投稿に関しては知識を付けてからするようにします。すみません。 [編集・削除] |
4:Setsuna☆(s.yFd2gY) 2021/09/23 22:00 相手(投稿パの使い手さん)の汗鬼に取り憑かれ、 お祓いの為に自パの黒鬼を後衛に下げた(←百々目が前衛に出た)状態で、 認めんロックされ負けたってコトですよね? まぁ、 そもそも《認めん=前衛に居るのが基本》ってのが成り立たないし、 昔から現在に至るまで、 @後衛に居る! A前衛に1体居る!後衛にも1体居た! と言うケースは普通に有ります。 敢えて少しキツイ言い方ですが、 《ロックされたら負け》な編成だと承知済みのパーティーを使っていて、 《予期せぬ形でロックされた=害悪》と言うのは、 あまりにも自分に都合が良過ぎるのでは?と思いますけど。 [編集・削除] |
3:匿名(oCZTNKKs) 2021/09/23 19:07 どういう意味かわかりませんが、味方の汗っかきが認めんのスキル消しちゃうって意味ですか?そんなことないと思うのですが。 [編集・削除] |
2:あのY(twqFlCys) 2021/09/23 16:32 認めんいて、汗っかきもいたら意味ないのでは、、、 [編集・削除] |
1:匿名(VlzMEV2.) 2021/09/23 14:24 認めんとオオガマ逆です。 [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |