「ぺららん」のコメント全4件を新着順で表示。 |
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4:暇人(jXzEnsuQ) 2023/01/12 20:47 弱すぎて泣きそう [編集・削除] |
3:はやて.(amPJSnBQ) 2021/12/23 16:13 10付けさせてもらいました! いや〜流石っすわw 黒鬼を使い捨て壁という発想良いな。 ハナホは装備1枠なので今回の運用はできないのと 僕が結論パを使った時にのっぺらで我慢まで持っていかれ、トホホで倒すということができるので我慢剥がし要因にもなります。 トホホ強いですよね! 個人的にホリュウにF魂は良いかなと思いました。 ホリュウが必殺を打つ時にあえて壁を出さずにチャージをして、アタッカーに攻撃してもらい反射をさせてさらに必殺を打つという感じで使い勝手が良いですね。 あと普通にネーミングセンス良いw [編集・削除] |
2:ともとも(lRNZh.fs) 2021/12/23 00:39 チャッカマンさん ○トホホについて。 まず前提としてここの枠はとりつき必殺+ダメージとして編成しています。いわば我慢削り役です。 残り1ダメを他の高火力アタッカーには当てたくないです。あと最悪とりつかなくても、のっぺらが溜まります ○のっぺらの耐久面について。 次の攻撃が即死級の時は撃たないようにしてます。 のっぺらが落ちる=psが足りない。です。 例外として花魁にピン刺されてると分かった時などはうってます。 のっぺらの必殺は、 前衛復帰に必殺合わせる事もありますが基本的には、相手の受け面の壊滅を狙ってます。 アタッカーは花魁やホリュウで潰すことが多いです。 ○黒鬼の使い捨てについて。 確かに赤鬼や青鬼の方が良いかもと思っちゃいました ただ400戦?以上して思ったのは結構黒鬼残ります。 これは他の鬼の耐久力ではできないと思いました。 ○ホリュウの装備について。 とりあえずF魂にした感じです。一応、我慢が削れたりアタッカーを落とせたりできる場面も多々あります。 無難にえんら魂が良いです。 [編集・削除] |
1:チャッカマン(tODBCiIs) 2021/12/23 00:18 それでは叩かせていただきます。 まずトホホは取りつきにくい妖怪で取りつかないことが多いです。ハナホにかえましょう。のぺの装備が杖なので必殺をうつときのぺが狙われて倒されてしまう可能性があるのでそこをなおしましょう。黒鬼はかたいので使い捨て壁にはおすすめできません。だから火力のある赤鬼、青鬼にすべきです。F魂ホリューはなんのためにいるのでしょうか。わかりません。 [編集・削除] |
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