公式★引退詐欺パのコメント全22件を新着順で表示。 |
22:あそせーくん(bSqSr3vo) 2022/05/25 16:34 @豆まめさん 返答、ありがとうございます!(*^▽^*) もう既に引退していたんですね! あの方がいてここにはなかなか来づらかったのですが、今後はちょくちょく顔を出しに来れそうです♪ 掲示板はいつでも来て大丈夫ですよ!(*≧∀≦*) 暇な時とかに、何か質問したいことなどあればいつでもどうぞ( ´ ▽ ` ) [編集・削除] |
21:豆まめ(sDUzLGbQ) 2022/05/24 23:09 >>20 あそせーさん、攻略魂の研究所スレ、いつも楽しく見させていただいてます!! 「あ」さんは引退しましたよ〜。しかもとんでもない爆弾を残していきやがりました(笑)。 あ、それと、僕も研究所スレに遊びに行っていいですか?(笑)攻略魂に行く勇気が今までなかったんですけど、このサイトで唯一の辛口アドバイザー(「あ」さんのことですw)がいなくなっちゃいましたので……。 [編集・削除] |
20:あそせーくん(bSqSr3vo) 2022/05/24 22:00 コメント失礼いたしますm(_ _)m 突然で申し訳ないのですが、一つ質問が... 以前、「あ」という名前の方がいて、さまざまなPT作成者さんに失礼な発言を繰り返していたのですが、久々にこのサイトへ来てみると、あさんの気配がなく... もし、あさんについてご存知でしたら教えていただけると幸いです(*_ _)シツレイイタシマシタ [編集・削除] |
19:Y…。()(Vz1W4MJ.) 2022/05/22 16:49 豆まめさん そうですよね^ ^ とあるめちゃくちゃ強い方壁なしパで回復魂・えんら魂を一緒に装備することにより、し○ぶ結論パーティを余裕に突破できると言っていましたので、自分もそれを見て参考にしました! Raiさん もし仮に前衛を火力全振りにして、メゾン魂をつければ壁は確かに相手の壁は一瞬で崩れると思います。 しかし、火力を上げたことにより素早さを失ってしまった前衛は初期行動時に相手妖怪に先に動かれてしまう可能性が出てきます。 そして、このパーティはアタッカーである難怪・青鬼の必殺は協力ですので、素早さを上げて行動回数を稼ぐことによってより早く撃てます。 個人的に素早さはステータスの中でも一番重要だと思っていて、「ドドンパ」の制作者である「はるぱぱさん」も、脱線車2体は素早さに振っています。 それと、少なくとも自分はRaiさんのことを「荒らし」などとは思っておりません。自分のパーティに対してアドバイスしてくれようとする、その姿勢自体はとても嬉しく思っております。 [編集・削除] |
18:りと#奈良の?(dAmkItLA) 2022/05/22 15:47 アオナンの劣化 [編集・削除] |
17:Rai(dnvdNpjg) 2022/05/22 15:09 難怪が非道育成だったり青鬼が冷静育成だったりしてる時点で火力足りなくないですか? それにメゾン魂にすれば火力が上がるため前衛の行動4回で倒せる妖怪が前衛の行動3回で倒せる様になる可能性が上がり、残りの一回を別の妖怪に回せる様になるのではないでしょうか? これ以上はコメント控えます。 喧嘩したい訳じゃないし荒れるし荒らしと思われたくないので。 [編集・削除] |
16:豆まめ(sDUzLGbQ) 2022/05/22 14:31 >>15 さすがYさん、分かってらっしゃる!!僕も回復魂一個だけで良くね教の信者なんですよ〜。でもここのサイトの方々は回復魂は二個なきゃ嫌らしくて……(回復魂一個のパーティの評価めっちゃ低かった) [編集・削除] |
15:Y…。()(Vz1W4MJ.) 2022/05/22 14:05 Raiさん 回復魂一個でも耐久力は十分確保できますよ。 それと、そもそもメゾン魂付けなくとも火力は十分あります。 赤鬼・黒鬼に対しては前衛の行動×2で倒し切れるようにしっかり調整しています。 メゾン魂を馬鹿につける場合は青鬼の装備が貫通魂の時ですね。 [編集・削除] |
14:Rai(dnvdNpjg) 2022/05/22 13:53 >>13 耐久力は下がるかもしれませんが大して変わりませんしそれよりはアタッカー2体の火力を上げる事を優先すれば良いのではないでしょうか。 耐久できても火力が無いとジリ貧で負ける可能性が高くなりますし。 [編集・削除] |
13:Y…。()(Vz1W4MJ.) 2022/05/22 12:56 Cさん アドバイスありがとうございます^ ^ 難怪の非道育成は倍速相手にも出来るだけ先手を取れるようにするための非道育成にしております。 それと、トホホギスの隠密魂は考えてませんでした、良き発想ですね^ ^ 今度また試してみます! Raiさん 回復魂一個でも耐久パ相手には結構楽に戦えます。 恐らくRaiさんは回復魂は2個じゃないと充分回復できないということに囚われているんだと思います。 そして、馬鹿の装備をメゾン魂にすればやめたい師が落ちた場合の回復手段がなくなり、余計に持久力が低下してしまうのですが… [編集・削除] |
12:Rai(dnvdNpjg) 2022/05/22 12:25 >>10 回復魂を1つ積んだだけでは大して回復しない(大して持久力が上がらない)ので、メゾン魂を2つ装備させて青鬼と難怪の火力を上げれば良いと思います。 [編集・削除] |
11:C◆mGxc077FZc(tODBCiIs) 2022/05/22 11:54 非道難解だと火力が疎かになる気がするのですが、、? 冷静育成の方がいい気が、、そんな印象を受けました。 後、後衛のトホホについてですね。トホホが倒されるとループに入りずらくなるため、トホホの装備は閃光と隠密でもいい気がしました。 [編集・削除] |
10:Y…。()(Vz1W4MJ.) 2022/05/22 11:41 金次郎さん 日本人は周りに流されやすいから仕方ないことですね… Raiさん たしかに情け深い育成できるやめたい師は耐久力が高いです。ガードしたら覚醒させた武士ニャンの必殺も普通に耐えると思います。 しかし、ガードを解くまで待たれたら意味がありません。 実際対戦強者さん相手に何度かやられています。。そうなれば、やめたい師の装備は我慢魂にすれば良いと思うかもしれませんが、それはそれで持久力が下がってしまいます… ですので、万が一にやめたい師がやられてしまった場合に備えて、回復魂を1個備えております。 [編集・削除] |
9:Rai(dnvdNpjg) 2022/05/22 11:20 >>7 挑発魂持ち青鬼がいてブロッカー魂も装備させているやめたい師が落ちるって事滅多に無いと思うのですが [編集・削除] |
8:金次郎(ZjDEi.c2) 2022/05/22 11:11 見る目が厳しいというか、わかりにくい構成だと最初の点数に流されやすいイメージがあります。それでも後に評価されたパーティには良い物が多いイメージも [編集・削除] |